カテゴリー  [その他 ]

 


 

試験的にしぃチャV3を導入してみました。
夕方以降は起動していることが多そうです。
まだこちらも手探り状態ですが、テストに協力してやるか!位の気軽さで楽しんでね!
エロありグロなしでお願いね。


~絵チャHELP~
入力欄に名前を入力して入室してください。キャンバスサイズは2500×1500です。

しぃチャV3はレイヤ関連にバグが多いですので、レイヤはいじらないでね。
レイヤ合算削除移動などを行うと、他の方にも反映されます。

ログがたまってきたら、定期的に全消をお願いします。
ただし全消は許可を取ってからよろしくね。
もし何かの間違いで自分の絵が損なわれても、喧嘩しないで仲良くしていただけると幸いです。

入室できない方は、お手数ですがjavaのメモリ割り当てを設定してみてください。
設定方法は以下のサイトをご参考のほど。
http://goldnet.ii2.cc/paint/pbbs_manual/faq/memory/

もしくは、MS JAVAに切り替えると上手くいく事があるそうです。
http://ratan.dyndns.info/akakagegame/gamelink/java.html

↓↓入口!↓↓




 

画像も貼らずに日記とな?!
実家のPCがシングルコア1G以下、メモリ256Mといううんこっぷりなので、SAIが動いてくれません^q^
そもそも今から東京に行ってきますので更新は一週間後ですよい!帰ってきたら漫画をちょう頑張ります。
それと宣伝で申し訳ないですが、ここにてゲスト4ページ描いてますので興味をもたれましたら手にとってみてくださいな!
本当はもっと前に告知する約束だったのですが、すぐに約束を忘れるいもです。ごめんなさい。
ある方とネチョ絵を描く約束をしてた気がしますが、そんなことなかったぜ!

バス乗り遅れたらどうしよう。

>>日本酒は少し高いけれどジョウゼンミズノゴトシがいいお味でございます。
おおお、情報ありがとうございます!聞いたことないお酒でしたので、僕の飲みたい酒リストに全力で加えました。あめいもはいつでもお酒に関しての情報を募集しております。

>>この霊夢の幸せそうな顔っ! 俺はこれをつまみにカップ酒するぜ!!
霊夢に見せかけて、これは僕をあらわしてたんですよ!
ぜひとも僕のキモメンを肴にワンカップPしてくださいな。

 


初プレイ時は、カーリーに泣かされましたわー。

今のパソコンと相性が悪かったのでプレイできなかった洞窟物語ですが、
最新版をDLしなおしたら無事プレイできるようになりました。
公開デバッグに参加してバグ探しをしていた時を懐かしみつつ、再プレイしているところです。


>>昨日初めて洞窟物語やってうっはwww面白ッ!となっていた私の目に飛び込んできたクォート。
>>あめいもさんはESP保持者ですか
>>というわけでカーリー描いてあぬいもさん! 常浦

そういうの大体わかるんですよ!
なんせエビオス・スペシャル・パワー持ちですから。

>>新しい世界を見た気がします・・・!! ドンタコ
ようこそ…『あたいの世界』へ…。
たぶんBLとかに目覚めたりする世界だと思います。

>>やっと東方がかえってきた・・・と思ったら体どーしたのチルノっチャーン(゚д゚)
なんかこう、新あたいナイトメアしてしまいました。
そして今日も東方じゃなくてごめんね!

 


洞窟物語のクォートです。大好きなゲームなんですが、今のパソコンでやろうとすると、パソコン自体が急に再起動したりするとです…。


明日!明日!
明日が過ぎれば、僕は、空だって飛べるお!!


>>1.ミクキターー 何を歌ってもらおうかな、じゃあゆかりんファンタジアで
>>2.フィさんはもう出てくることはないということでヒトツ(だがそれでいいのですが)
>>3.というか全て通じることにバロッシュw ご

まあ言われるまで名前どころか存在も覚えていなかったのですけれどね!
NEXTなら実家のビデオテープに全話録画されているはずです。

>>あめいもさんの度アップ絵は凄い可愛い!ほっぺた柔らかそうぐげへへ(村神
僕の度アップがかわいいのかと思いました。
いつか顔をあわせた時には密着していきますのでヨロピコねぐげへへ!

 


ミクだよー。

そいや、ミカタンブログに届いたねんどろいど化希望第一位はKAITOだったそうで、にわかに人気が出ているのですね。僕も最近好きになったにわかいもです。
ねんどろいどは買う予定がないので、figma化を希望したいところです。お願いしますね浅井さん。
ちなみにfigma化希望第一位は八神はやてだったそうで、新陳代謝の良さそうなところが可愛くて好きなので、これもお願いしたいところです。友達が来るときは押入れの中に隠してます。

 


21世紀まで愛し~て♪ うわー!右手が申し訳ないことに。


今週が山田!もうちょう眠い。


>>アイスうめえー! で武士沢レシーブを思い出した俺がいる ドンタコス
ホネうめえー!!
誘導燈がわりにアイスを振り回すわけですね、分かりますが食べ物は粗末にしないで!

>>グランディアは3つある隠しステージの一つの塔のヤツが難易度S過ぎで
>>本編とかガイアとかそっちのけであそこが大好きでしたw
>>でも井上喜久子さんのリエーテはいい…ですよね(*´ω`*)
>>(今は亡きTRYのフィリアさんの面影がw) 5788→ご にします|ω`)ノ

そうそう!魔導の塔は難しかったですよねー。ボス連戦で全滅した時はどうしてくれようかと。
リエーテはくるくる廻って杖を叩きつける技が印象的でした。
あれ、フィリアさんって死んじゃいましたっけ?第四期が楽しみですよね。

>>クーヤンですらかなり難しかったんですが。ソワカちゃんシリーズは妙な難易度がある!(村神
>>ソワカちゃんリベンジしたら多分またクーヤンになります!ミクとかそれ以前の問題でした!!(村神

そんなこと言いつつ描くだなんて、すごくツンデレ!
村神さんの描くクーヤンから、並々ならぬ愛を感じるのですが…。

>>オファーッ!KAITO兄さああああああああああああん!
>>可愛いよ!KAITO可愛いよ!ダッツあげるから私のために歌ってくれ! 常浦

このガチホモめ!と言いたいところですが、KAITO兄さんの可愛さは異常だと僕も思います。
代わりに僕が歌うので家か酒をください。

>>へぇあーという声は、ウルトラマンの声で脳内再生すれば正解でござりますか?
よろしければ、若本さんの声で再生していただけると幸いでぶるああぁぁ。

 


アイスうめえー! あ、マイク描き忘れちゃった…。

何故KAITO兄さんかというと、逃避でニコニコを見ていたからです。
ボカロ系の歌をあさって、日々の生活の糧としています。
ボカロランキング位しかチェックできていないので、気付けてない僕好みの曲が沢山埋まっているんだろうなぁと思うと歯がゆいのですよね。ちょっとクセのある感じの曲が好きなので、オススメがあれば情報いただけると幸いです。


>>耳雄の妹溺愛っぷりは最高ですよね。よくわかんない奴らと仲良い(?のも好き。 村神
>>ソワカちゃんは僕には難しすぎる課題だよ!!これはミク!!これもミク!!!やっぱりミク!!!! 村神

それはミクやなくてクーヤンや!前髪ぱっつんでまゆげを描かなければソワカちゃんだってけーねが。
村神さんが描かなければ、誰が描くのよ!

 


主人公なんだし、ここまで来たら耳雄かかんとね!
妹LOVEってシャツに描きたかったけど、時間がなかった…。


もうほんと勉強しなきゃいけないのに、貯めてたキバを消化してました。
なんかアレですよね、話の整合性がまったく取れてなく、理性で見ると面白くないのに何で楽しく見れてるのでしょね。
多分音也とかのおかげです。それもありますが、結局は好きなんですよ!
本編を見終わった後に、あー変身してぇ~とナチュラルにつぶやいた僕はキモいと思います。
時たま一人で変身ごっことかしてます。一人です。

装着変身イクサはでないの…?


>>絶対リク通らないと思ってたw あめいもさん好き!留渦ちゃん大好き!!!(村神
後者のほうに比重がかかっているように思えるのですが、気のせいでしょうか。
ソワカちゃん描いてね!!

 


留渦ちゃんかわいいです。はい、でろでろです。

今週は忙しいので更新は簡素にね!と思ってましたが、いつもと変わりありませんでした。


>>なんでジャスティンがw というかジャスティンw(セガでやってました
>>>まとめ スッバラシーーー!!! 御用達も結構あったけど、超GJです!w 5788

あ…れ…?ジャスティンみどり…?
僕もサターンでやってました。個人的にはRPG最高傑作の一つだと思ってます。
あれほどにロマンを感じさせるゲームはないですよね!

>>このカントクの存在感は異常ww 次は留渦ちゃんリクエスト!!!(村神
ふはは、リクエストされて僕が素直に描くと思ったか!と言うと思ったか!
素直に留渦ちゃんを描きました。かわいいですよね。

 


いいえ、カントクです。でろでろです。
最初はグランディアのジャスティンを描いていたはずなのに、何処で道を違えたのかしらん。

最近自分は忙しいつもりだったのだけれど、相対的に見たら忙しくないのだろうか…ッ?


>>やめてふたつに魔理沙がグロくなっちゃう!
>>>何故かスク水までつけられて
>>そのような経緯があったなんて、偉大すぎるw(なんでかなーて思ってました
>>>ガンプラ作ってます。アニメも見ます。エロ動画も見るよ!
>>MARVELOUS! エロサイトのリストほしければいつでも言ってね!w 5788

エロサイトについては、こんなまとめがありますので困ってませんよ!
そろそろスク水のきせつですよね。

>>ファンタジッタフィアーテールがあるッ!
よくもこげん小さい画像で特定を…。トイヘルベッケさん面白いですよね!
同人を出されると、欠かさず買ってしまうサークルさんの一つです。

>>この量で・・・第一陣だと・・・!? ・・・公園のダンボールハウスで会いましょう! ドンタコs
うひょー、ダンボールちょう快適ッー!!
第二陣をいってしまうと、本当にタンボール生活になりそうです。

>>2万円弱分の本を購入したと睨んだ 常浦
そんなには買ってませんよ!
とらの送料が無料になる程度です。

