カテゴリー  [日常 ]

 


 

















syumai02.jpg



syumai03.jpg


 

toranzamuwahohoi.jpg
トランザム!
HG、なんと恐るべし良キット。色分けも稼動も申し分なく、
特に稼動は股関節がボールジョイントじゃなくなった分、180度開脚が可能になったりと、
前作に比べても格段に進化していました。足首もスゴイ。
HG00ガンダムは武装に不満もありますが、色々と仕方ないかな…って、
やっぱりバンダイ許されざるよ!
アヘッドはブシドー版が出たら買おうと思います


明日には夜行のフェリーに乗って京都到着です。
良い本が作れなくて悔しかったですが、
イベントが楽しみだなぁ!


>>同人誌は委託予定ありますかっ!?
紅楼夢の規模が未知数なので予想が付きませんが、多分余りまくりますので、
その時は書店委託を申しこみたいと思っています。ありがとう!

>>更新キタキタキター!脱稿お疲れ様です!!詳細記事楽しみにしてます by----
いやー、しせんさんもお疲れ様です!紅楼夢ではこっそり挨拶に行くつもりですので、
その時はやさしく罵ってくださいね。コピー本楽しみ!

