月別アーカイブ

 2008年03月 

 


えんぴっぴ たのしいです 

鉛筆でお絵かきするのって楽しいね!いつもシャーペンでお絵かきしているのですが、
鉛筆の柔らかな描き味に惚れてしまいそうです。

前回から、幻想郷の素敵なサイトさんへのリンクをこっそり4件ほど増やしております。
よろしくね!




最近、人気が赤◎上昇中のアマゾンから荷物が届いたよ!

世界一へんな地図帳は、局地的人気を誇るワンカップPの表紙につられて買いました。
わP好きとしては…もう少し挿絵があって欲しかったところ。
まだ全部は読んでいませんが、非常に噛み砕いた文体で分かりやすく、
よくあるトリビア系書籍としてまずまずの面白さだと思います。
参考文献webサイトリストにウィキペディアが載っているところで、ありがたみの薄い本ではあります。


錆びても強いゼロノスは、ベガフォームと一緒に飾るために購入しました。
これでもう少し発売日が早ければ…。
032108_2.jpg
「ゆうとぉ~」「シイタケ入れんな!」


アクションベースがあれば、ハムフラッグで阿修羅ごっこができる!これでかつる!
032108_3.jpg
今日の私は、阿修羅をも凌駕する存在だ!!


拍手返信が遅れて大変申し訳ございません。専用ページ作ったほうがいいのかな…。

>>なんてなごむ漫画w 普通に友達になっちゃっていいんだろうか…
どれだけうどんげは罵られるだろうと思っていましたが、究極の護身との事なので良いと思います!

>>いつのまにかリンクされてた!今後ともよろしくお願いします (芦原)
こっそりリンクしちゃってスンマセン!これからもヨロピコ☆

>>ウサピョーンで声を上げて笑ってしまいましたw
>>あとセーロ・ガンにはいろいろヤバイ成分が入ってるっぽいので
>>次に投入する時はヒャクソー・ガンにしとこうぜ!!

クレオソートって毒性あるんですね…知りませんでした。
ばんのうやくとしてずっと愛用してましたが、これを機に考え直してみようかな。
あのにおい好きなんですけどね!

>>いつもクーリエの4こま楽しみにしています(^ω^)
ありがとうございます(^ω^) プレッシャーで俺の胃はボドボドだ!

>>いつも絵板で笑い&和ませていただいてます。リンク貼らせていただきましたのでご報告を。
>>これからも楽しみにしてます。/ササナミ

うっうー!ササナミさんこんにちは!こちらこそササナミさんの可愛い絵柄に
いつも楽しませてもらっております。こちらからも貼り返させてくださいな!


なんかFC2ブログが重い 

usapyondonge.jpg
こんにちは、げりいもです。ゲリゲゲリゲリ~。
不味いものを食べにきた…ばりに、友人と不味さに定評のある焼肉屋に行ってきたのですが、それが笑っちゃうくらい不味くて。
バイキング形式に肉を取っていくのですけど、全部痛んで変色しているの!
案の定後にゲリら攻勢を受けることになって、セーロ・ガンを投入せざるを得ない状況でした。
これはそんななか描いた4コマです。想像してみると不思議な気持ちになれるかも?

>>とっふ絵可愛い! 同人誌いいなぁ。こう床に並べると壮観ですねw 村神
村神さんの描く同人誌を床に並べる日を心待ちにしております。

>>こーれいいいですね、先日の絵チャでさらにこーれいにはまりました!ありがとうあめいもさん!フェリコ
おかげ様で僕もこーれいに目覚めました!こーりんは割かし誰と組んでも合う気がするのですが、これはこーりん自体の魅力のおかげなんだなぁと思います。

>>仮運営解除記念はくす。あらやだTop絵かわいいー 鈴輝
\ありがとう!/ お礼に、霊夢を描く時はもうゆかれいむ以外描きません。

帰省終了 

数日前に帰省を終えました。すっかり生活リズムも狂ってしまい、そのせいではないですが、最近少しダラけすぎてていかん!と、とりあえず仮運営をとるためにTOP絵を拵えてみました。
フォントは聖地巡礼もした大好きな某アニメ風です。月一くらいでTOP絵を変えていきたいなーと、何も考えずに思ってみたり。
最近、自分の未熟さを改めて痛感できる良い機会に恵まれているので、それをモチベーションにがんばります。

2008313.jpg
福岡での戦利品でがんす!

>>昨日(今日)はいつの間にか寝ちゃったみたいですみません(その上起きたときには通信が切断されてて・・) エチャ楽しかったです、またやりましょうね。サイト更新するときにリンク貼らせてもらいますね スケキヨ
返信遅れてすみません!こちらこそ楽しかったです。これからもちょくちょくお願いしますね。

絵チャ楽しいよ! 

実家のうんこパソコンでは絵板に投稿することもできず、涙で枕を濡らす日々なのですが、
くまださん家の絵チャお邪魔させてもらっていて楽しい日々を過ごすことができています。
今日はそのログをば!

>>相互リンクと先日の絵チャではどうもでした。これからも仲良くしたってください。鈴輝桜でした
\モロ様!/合作楽しかったです!絵チャの真髄は合作にありですよね。こちらこそ仲良くしたってくださいな。

>>ドット早苗さん素敵です!フェリコ
やっふー!ありがとうございます!フェリコさんには良くしてもらってばかりで頭が下がる思いです。

続きを読む

SAIが使えないなら 

dotarahito.png
ドット絵を打てばいいじゃない!と、大好きな早苗さんを描きました。久しぶりのドット絵は楽しかったです。大きすぎたけど。たぶん16色のはずです。
後で修正するかも!かも!


>>なるほど!寄生虫ですか! くま
家事をするかわりに、ご飯を食べさせてもらっている毎日です。

>>狼と香辛料見てないんで工程はわかんないっすけど、じゃが芋なら塩茹でしてから皮むいてチーズどばどばかけ
>>てその上にブラックペッパーもかけてついでにベーコンも入れたら美味しいそうじゃないでしょうか
>>って書いたけどこれどう考えてもジャーマンポテトっすよね。

ジャーマンポテト美味しいよね!たぶん今回の失敗は、塩茹でを面倒くさがってレンジでチンしたからじゃないかなーと思ってます。後から塩をかけたけど、後の祭りでした。

>>絵チャで描いた合作サイトに載せていいですか!?もしかしたら一回聞いてるかも
>>あ!絵チャの合作の件はくまだでした!

どうぞどうぞ!基本僕が描いた物は、確認をとらなくてもどんどん載せてもかまわないと思ってます。
また合作しませう!

実家に寄生虫 

ただいま実家に帰省中です。ホント実家のうんこパソコンときたらッ!
重いわフリーズしやすいわで、なにもできません。
特に不便なのが、辞書に東方キャラが登録されてないので変換がすげー面倒!こういう時、ノートパソコンやモバイルパソコンが欲しくなります。
旅行時に、どんな山奥でもネットに繋がるようなインフラが整っていれば迷うことなく買うんですけど…。

aruhi02.jpg
SAIもやばい。重くてカクカクする。

拍手返信遅れて大層申し訳ございません
>>絵チャお疲れ様でした。pixivのマイピク感謝です。リンク感謝、そんな訳でこちらも貼り返しとくぜぃ!
>>よし、何とか1行に収まった!! byもず

ちょっ、最後の文のおかげで一行に収まってないwこの間はあまり一緒にできなかったので、今度また腰を据えてやりませう!

>>絵ちゃではどうも!チャットじたいが初めてだったので緊張しましたがまた参加したいです!500
どうもでした!この間は僕も初めてのチャットでしたので、同じく緊張してました。また一緒にやりましょうー。

