月別アーカイブ

 2008年05月 

 


 


オアッーぎりぎり! たまには東方以外で、セセリです。棒読みホント可愛い。



2008_06_01_dozinwaai.jpg
ヤッター、とらから同人誌第一陣が届いたよー。
なんかね、今回は送料がかからなかったよ。不思議!
まだ全部は読んでませんが、面白いのだらけですごく刺激になります。
もっともっと欲しいのだけど、僕と言う人間存在はたいそう有限なので(サイフの中身的な意味で)、第二陣はいつになるのか分かりません。
モバイルパソコン欲しいです。


>>へぇあの虜になりました
それはへぇあの奇妙なダンスでステータス異常になってるだけですよ!
ばんのうやく!ばんのうやく!


 


アリパチェ大岡裁き! 21.腕組みです。

少女更新中・・・。

 

100day041.jpg
レティのことかーッ?! 20.大の字です。


来週あたりから、今よりもちょっと忙しくなりそうなので、日々の更新が簡素になることもあろうかとおもいます。わざわざ足を運んでくださる方々には申し訳ないです。
罪悪感に苛まれながら、ガンプラ作ってます。アニメも見ます。エロ動画も見るよ!


>>すわこ様そんなに伸びがいいならほっぺパチンてしたいよぅ
パチンというか、ビヨーンデローンとなりそうです。
ゲル状といいますか。

>>こんなにキモいケロちゃんは初めてです
手長足長ケロちゃんは結構見るはず…ッと思いましたが、
他の方々はこんなにキモく描かれていなかったように思えてきました。

>>ついにマスターしましたね。これはたしかにソワカちゃんです!!(むらかみ
Yatta!!師匠のお墨付きを貰ったぞ!
村神さんの描くソワカちゃんが楽しみだなぁー。

>>くつしたも伸びているだと・・・!  ドンタコす
1.靴下も体の一部 2.ストッキングのように伸びーる 3.のびない。現実は非情である
のどれかを選んでね!

>>スク水はともかく、貴殿の描かれる絵は驚き顔と笑顔が最高なので癒されまする。笑う門に福来るべし!
大変ありがとうございます。本当にありがとうございます。
スク水も愛されるように頑張っていきたいと思います。

>>ソワカちゃん可愛いっすよね。
可愛いっすよね!健気なところとか…。

 


さあ、みんなもやってみよう! 19.背伸びです。


にわかにミニノートなりUMPCなりが欲しいこの頃ですが、ヒューレットパッカードから今度出るHP2133がすごく気になります。他にはデルノートのXPSなんかも。
旅行とか割と好きなんで、出先でネットとか使えるようになるのが理想なのです。
まあ、先立つものがないから当分買えないんですけどね!


>>ノンフィクションすぎて全俺が泣いたり笑ったり!(村神
せきららな僕を楽しんでいただけたでしょうか。
当日は僕も非常に楽しんでました。

>>あめいもさんwwwww
いいえ、ケフィアです。

>>涙出てきたけど、こっちも似たような感じでしたよ ところで地霊殿の予想漫画はまだですか^p^ 雁
雁さんには共感を覚えざるを得ない。
まん…が…ッ!!          ^q^

>>まった、チルノのおかげで「大」じゃなくて「犬」になってるから大の字はセーフだ!! もず
>>と思ったら、ちゃんと犬の字って書いてるじゃないかw もず

悪魔の犬にこの格好をさせて、大ちゃんは大の字の方に取っておけばよかったよ!!
もう同じネタを使いまわします。

>>やっべあめいもさん可愛い                           嘘だけど 常浦
常浦くんの存在は嘘だったんですね。ブイヤベース!

>>>レポまんが
>>ヤダァ(`Д´(`  )<おおーよしよしオジサンが君のお布団でオネショしてあげよう
>>>すよい
>>やっぱりあめいもさんは優しいなー( ;∀;)今度3穴攻めしとこう。
>>無理など全くしていませんよというか、無理して下さいと言われたとしても
>>しない人間なので全然心配いりませんよw   え!?どうして?!
>>なんでもうちょっとがんばらないの!?みたいな人間ですo(^-^o)(o^-^)o
>>世界に一つだけのかけがえのない花ですね。絵に関係ない話多くてごめーんね☆ 5788

もうお布団は涙でベチョベチョです。
僕もあんま頑張れない人間なんで、一緒に頑張っていきませう。

>>作者殿の自画像がスクール水着に見えるのは、私の目が腐っているからでありましょうや
いいえ、まさしくスク水でございます。
僕の特徴としてめがねと半纏を挙げたところ、何故かスク水までつけられて返ってきたという不思議!

 


最近は東方をよく描いていたので、たまにはソワカちゃんをリベンジです。

少女更新中…。

 


例大祭時レポ漫画描いたヨー。・・・・・・・・。



fignano.jpg
ウォーッ!!救われた。


>>ノ拍手w  5788
ちょw ありがたい事ですが無理しないでいいのですよい!

>>大の字 「今度はチルノちゃんも一緒にやってよ」大ちゃん  これで解決ヽ(゚∀゚ )ノ
仲良きことは、へっ変態だァーッ?!
でもたぶんチルノなら喜んでしますよね。

 

100day038.jpg
犬の字! 18.うつ伏せです。
よくよく見ると、次の次の題目に大の字ってあるやんけ!僕はいったいどうすれば…。

そろそろfigmaなのはさんが届くであろうから楽しみです。


>>「めもあてられん」 へぇあはよく股間近くに生息する何かとみた! 拍手だけw |ω`)ノ拍手 5788
誰しもベストプレイスってやつを持っていて、たまたまへぇあにとっては、それがスカートだったって事だけなんですよ!

>>へぇあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
>>そこをどけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!せめて冥土の土産に……! 500歳で老衰

冥土にはこまっちゃんやえーきさんがいるから必要ないじゃないですか!
500歳もいけばもう大往生ですね。

 

100day037-2.jpg
文「めもあてられん」 17.仰向けです。

明日はビール飲みながら、ずっと歯噛みしてるよ!!
とらのあなの通販で同人誌買うの楽しみだなぁ!


>>あめいもさんは優しいなー( ;∀;)今度輪姦しとこう。 拍手だけ |ω`)ノ拍手 5
5788さんって複数だったの?!
たぶん108人とかいるにちがいない…。

>>ちょwwwからだだいじに!(妹)
熱は下がったのですけど、まだ頭と喉が痛いのですよ。
ほんと例大祭とか行く予定なくてよかった!!1!!1泣!!

>>「チルノ泣かないで!また来年があるわよ」大ちゃん
そんな事言われたら、チルノがうれし泣きしちゃう!

>>へ・・・へぇあの位置が!!! さりげなく彼女すごいですね。 ドンタコ
スカートに潜り込むことに定評のあるへぇあだー!!
気付いたら今日のへぇあもスカート近くに…。

 

100day036-2.jpg
大ちゃんと離れ離れぶああぁぁ~ッ!! 16.仰ぎ見るです。

なんか目が重いなー、疲れてるなーと思ったら、熱が出てるじゃない!
しようがないから、蜂蜜でも舐めて寝ます。


>>愛してる!掘って!
>>(妹)

もこたんを気に入ってくれたようでなによりです。
そういえば、僕は妹のケツを掘るって漫画がありましたよね。

>>M36野戦服と聞いて飛んできました
アッ、私知ってます!ウルトラマンが住む星雲のことですよね!
飛んできただけに。

 


軍服はね、グーグル先生で一番最初にでた画像からです。 15.敬礼です。

最近のひそかな楽しみは、ペンタブの芯が磨耗していくのを見守ることです。
さみしい男!


>>あめいもさんがでろでろ知ってるみたいだからそれについて話そうかと思ったけど読んだの結構昔だから(村神
>>あんまり覚えてない!妹の留渦ちゃんが異常に可愛かったことはよく覚えてるけど!(村神

村神さんには彼女のネチョを全力で頑張って欲しいです。
カントクでもいいよ!

>>へ……へぇあ……なんという所に……!
へぇあの住処はお嬢様のスカート中だってけーねが…。
そうなると僕が代わりたいものです。

>>へぇあがなんかすごいとこに居る気がするw ずっと前に~はどこかで聞いたことあるなぁ……なんだっけ…
特に元ネタ考えずにありがちな感じで文を打ったのですが、どこかに祖がありそうですよね。
僕も気になってきました…。

>>誕生日過ぎていたとは!遅くなりましたが、誕生日おめでとうございました! ドンタコ
いやほんとありがとうございます!
今一番欲しいのは家か土地です。家か土地です。
大事なことなので二回言いました。

>>1.ここんところ連続でコメントしていたので控えようと思っていたのですが、
>>2.これは反応せざるをえないw これスペカ名帝国主義の銃撃とか、ヤベエ強そうw
>>3.軍隊大好きですが、侵略は嫌いですw 5788
>>4.じゃーここから毎日ヲチはしつつ拍手だけしていきますね|ω`))フフフ

いや、全然自重する必要はないと思いますよい!
たぶん集中砲火で海岸すら削っていくる弾幕なんでしょうね。

 


ずっと前に無くしてしまって、長いこと探していたものです。 14.おじぎです。

スパロボZの参戦作品が好みでならないのですけど。
戦闘アニメだけ見るの楽しみだなぁ!(本編はやらない)


>>で・・・でたァーっ 静葉さんのジャンピング土下座だァーっ!! ドンタコ
静葉「俺が本当の土下座のやり方を教えてやる…」

>>1.紅蓮弐式w 作ったんですかw
>>2.ふっふっ一応何百万都市なんで狭いことはないと思いますw
>>3.乗員最終時:3,332名、全長 263.0mというのは一般的な中学校が一つ入るくらい
>>4.じゃないですかね~  40人学級×10×3学年+先生=1300人弱
>>5.うちの中学170m×170mくらい
>>6.フネなんで横は狭いですが、高さがすごい深く何階層にも分かれてるんでw
>>7.>ございません
>>8.いや、ホント謝ることじゃないっすよ~ 拍手レスするのだってちょっと文章考えるのに、
>>9.絵を上げた上毎日毎日全てのレスを読み一つずつ全て返信とか、正直正気の沙汰ではないなあと思いますw
>>10.(尊敬的なイミでw)  サイト管理者の人はみんな陥りやすいことでしょうし
>>11.こういうとき大抵の人は責める人などなくムリしないでゆっくりね☆的なことを
>>12.考えてると思うんで、できるようにやったらいいと思いますよ☆ 5788
>>13.この内容言うの三人目だ…w

紅蓮弐式買ったとたんに可翔式だよ!
波平もびっくりのフネの大きさですね。もう世界中の生き物をのせてノアの箱舟としてやってけるかも…。
拍手レスは無理とかじゃ全然なく僕がしたくてやっているので、これからも無理して頑張ります。

>>お誕生日おめでとうございます!(続
>>さあ、あめいもさんもはやく年をとって500歳になりましょう(´・∀・)b 500歳の老女

どんどん年を取る500さんには失望したよ!
頑張って495歳になろうと思いますうふふ。

>>ジャンピング土下座の理由に感動した。それはそうと、誕生日おめでとうございました(笑) 丸
ありがとうございます。プレゼントはまだ受付中です。
もうすぐ丸さんに追いつくから待っててね!

>>へ・・・へぇあがカエルっぽい・・・これは大変だ!誰かチルノ呼んで来てーっ
チルノ死亡フラグktkr!!
へぇあはこう見えて、回避不能のチート弾幕を持ってるってけーねが言ってました。

 


でろでろでもあった空中土下座ァーッ!! 13.土下座(謝罪)です。



rgurenenma.jpg
???!!!ッッッ



昨日は拍手返信しなくて大変申し訳ございませんでしたァーッ!!(土下座)

>>1.チルノうふふ違うw ゆゆ様優しい目をしているぜ…b
>>2.大和ロケセットはもうないですが呉の大和ミュージアム+鉄のくじら(海自の退役潜水艦)は
>>3.マジおすすめです|ω`)b
>>4.やっぱり芋ですよねw(芋しか知らないんですが;)
>>5.へぇあと小町は別人<そ、そうか!!これはそういうことじゃないか!!  5788
>>>ロケセットもうないのですかー…。残念です。
>>尾道のロケセットと呉の大和ミュージアムの写真あるんで、もしよければどうぞ|ω`)) (中略)
>>撮ったのの一部ですが; 5788
>>さらに付け加えると第1主砲と艦橋部はCGでした。しかし、巨大。うちの町内が丸々入ってしまうw

おおー!わざわざ写真を上げてくださってありがとうございます。
これで僕の無念も晴れるところです…と言いつつ、行きたかったなぁと悔しさが募るばかりですw
大和ミュージアムだけでも楽しそうなので、たぶんいつか行きたいと思います。
町内丸々とかどれだけ大きいのか、それとも町がどれだけ小さいのか判断に困るところです。

>>ドコモユーザーうらやましいなぁ。東方のアプリの絵が綺麗だし! ドンタコ(ス)
なっ、そんなのがあったのかー?!携帯に入ってる東方分は、けんこうてゐの壁紙のみでした。
しかし僕のは0円携帯だったので、驚くほど低スペックなのです…。

>>かもめ
食堂!

>>誕生日おめでとうございます!電話かおいなりか迷いました!! ろくねん
ありがとう!!まさか誕生日においなりさんを奪われるとは思っても見ませんでした。
まだ一度も使ったことないのに…。忘れられない誕生日になりました。

>>なんかその発想はなかったっていうのばっかりでいい。すごくいい。
決められたお題にそって自由に解釈していいと思っていたのですが、
よくよく読むと、自由にしていいのはアングルだけでしたー!!そこついもです。

>>ひざを抱える?ひざを抱える・・・なるほどその柔軟な発想力は羨ましい。割と本気でw
こんなの描いちゃって、怒られる事はあっても褒められる事はないと思ってましたよ!
むしろ発想の貧困さがこの絵を描かせるに至ったのだと思います。

>>膝を抱える・・・ってたぶん体育座りみたいなものだと思うんだが・・・w
あまりにかけ離れていて申し訳なかったので、
へぇあに体操座りさせたから無問題ですよい!

 


ブンブーン! 12. ひざを抱える です。

今なんか画像が表示されにくいみたいで、見にきてくださった方には本当申し訳ないです。
少女更新中…。

 


幽々子「ごはんさえ作ってくれればいいのよ。」 妖夢「えぇーッ?!」
11.ひざをつく/ひざまずくです。

携帯の充電池が膨れに膨れて爆発の危機だったので、
駄目もとでdocomoショップに交換に行ったところ、あっさりタダで交換してくれて嬉しい!
次買い換えるときも、僕はdocomoを利用することにします。


>>エビオス自重しろよwwwww今僕のPCの後ろにあります りょうの
ご、誤解なんだ。これを全部自分で飲んだかといえば、いやまあ飲んだんですけど…。

>>俺も昔チルノと似たようなことやったような気が・・・ (続
>>そんな気がするので、とりあえず描いてみましたへぇあ。(続
>>http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org8605.png
>>こんなでしょうか?長々とすいません ドンタコ

ちょっ、本当に描いてくれるとはうれしいwへぇあに含まれてる意味すげい!
なんかへぇあって神様の一種な気がしてきました。
僕らは、へぇあによって創られたのかも…。

>>ゆゆさまの鬼畜発言に萌えた!と同時に、手に注目せざる得ない。手前に見えてるのは親指?(笑) 丸
えらいでかくてぶっといですが、小指のつもりですよ!チクショー!!
実はうp前に一回修正してまして、修正前はもっと大きかったです。

>>1.チルノうふふ違うw ゆゆ様優しい目をしているぜ…b
>>2.大和ロケセットはもうないですが呉の大和ミュージアム+鉄のくじら(海自の退役潜水艦)は
>>3.マジおすすめです|ω`)b
>>4.やっぱり芋ですよねw(芋しか知らないんですが;)
>>5.へぇあと小町は別人<そ、そうか!!これはそういうことじゃないか!!  5788

ほうほう、情報ありがとうございます。ロケセットもうないのですかー…。残念です。
僕も芋と麦しか知りませんが、やっぱり芋がいいですよね!

 


しかしチルノのこと責められん…。 10.しゃがむです。

地元ではちょっと有名なパン屋さんがありまして、最近ようやく地元のグルメなんかに興味を持ち始めた事もありまして、ちょいと行ってきました。

tomonaga01.jpg
友永パン屋さんです。すげー雰囲気いい!
ここの名物はあんぱんだそうで、県外からもわざわざ買いに来る方も多いそうです。
朝8時30分に開店で、僕が付いたのは10時くらいでしたが、店内は人でごった返しておりました。

とりえあずあんぱん5つ(つぶあん3つとこしあん2つ)と、チョコパン、メロンパンを購入。バターフランスも買いたかったのですが売り切れてて、焼きあがるのを待たないといけなかったので今回は断念。
店を出てすぐに、焼きたてのつぶあんぱんをほおばりましたが、パン生地がすごくやわらかくて美味しい!
自然な生地の味わいと甘さ控えめな餡子で、特筆したところはないのですが、全体のレベルが高く美味でした。

tomonaga02.jpg
残ったパン。
帰宅後、こしあんぱんとチョコパン、メロンパンを食べて見ました。こしあんはやっぱり美味しい。冷えたパンはモチモチした食感に変わっていました。つぶあん派な僕ですが、このあんぱんに関して言えばこしあんの方が美味しかったかもしれません。
チョコパンやメロンパンは普通でした。次は他の種類も試すぞー。

残りのあんぱんは、次の日の朝ごはんとして余さずいただきました。


>>1.コメント<ほんとだアッー!w
>>2.かみちゅ!に関しては、作者の方がLeaf,keyお絵かき掲示板に出没したり
>>3.快楽天などで大変(自家発電の)お世話になっている方であることがわかってすさまじい衝撃を受けたり
>>4.自分もとても印象深いです。
>>5.尾道は大和ロケセットが巨大な街(違
>>6.閻魔は麦焼酎ですか。有名所で日向木挽(芋)・霧島(芋)なんかは大好きですw 5788

ハナハルさん良いですよね!実用的な意味で。
二回ほど尾道訪問をしたのですが、大和ロケセットは結局見てませんでした。尾道という町が割りと好きなので、いつかまた訪れることがあればたぶん行くやも…。
焼酎に関しては麦より芋派なので、黒霧なんかを良く飲んでます。

>>部下が可愛いという映姫さま、あなたがかわいいです!よし小町、そのままルパンダイブだ!(丸)
映姫様は小町のことを可愛くて可愛くてしょうがないと思っているに違いありませんよね!
小町には悪いが、僕がタイブする!!

>>へぇあと小町は別人だったんですね・・・ 二人の関係が気になります ドンタコ
小町は何か似ているような気がする…とぐらいしか思ってなさそうですよね。
へぇあは多分、気付けばそこにいる、わたボコリのような存在なんですよ!

>>正座絵見て思ったんですが、「へぇあ」と「閻魔」って言葉の響きが似てません?
へぇあへえあへえんまえんま…。言われてみると確かに似て…ねー?!

>>私もかみちゅ好きなんです!!(絵も1枚だけHPにあったり…)わーなんか嬉しいです。▼
>>それにしてもあめいもさんの描くえいきさまは可愛いなあ・・・ ササナミ

ゆりえ様とタマ可愛い!僕もかみちゅ仲間がいて嬉しいです。
かみちゅはなかなか無い名作でしたよね。
是非とも続編を期待したいのですが、綺麗に終わってくれたのでそれもまた無粋なのかなとジレンマを覚えますw

>>行儀の悪い小町と行儀の良いへぇあ・・・えーき様はどちらを選ぶ!?
せっかくだから映姫様は赤いほうを選ぶぜ!
映姫様は問題児とか好きそうですよね。

>>その焼酎に反応しざるを得ないw もず
もずさんがこの焼酎のレビューをしてくれると受け取りました。
閻魔飲みながら待ってるね!

>>へぇあが毎回可愛すぎて困ります!500円で売ってください!(続
>>チルノの気持ちは良くわかります。花火をやると何故か雑草とか虫を無性に燃やしたくなるw 500歳の熟女

熟女になってもうたーッ?!僕も花火をするときはつい何かを燃やしたくなります。
これが いきもののサガか…。

>>へぇあが初めてへぇあ以外の単語をしゃべったぞ!!と思ったら前にもへぇあですとか言ってたんだぜ
こ、これはリグルの台詞でして…。分かりにくくて反省しました。
なんかもの凄く饒舌に哲学を語るへぇあとかを誰か描いてくれんものかな!

 


飲んでいるお酒は、大分県産焼酎の閻魔です。今度飲んでみようかな。 9.正座/あぐらです。

なんか椅子のひじ掛け部分がボキリと折れてしまったのですが…。
セレブだったら、これを機会にアーロンとかリープとか買えるのに!
げんじつはきびしい。


>>アタックを受けたくて受けたくて<自分もそうだろうと強く思っておりました。
>>そして偉大な先人が既に魔理沙のヒップアタックをくらって恍惚とした表情のアリスを遺している件ww
>>ゆっくりごっこ。<これはよいものだ。(マ 5788 (以下略)

アッー!その絵には僕もコメントしてましたw
萃夢想でのヒップアタックはちょっと印象的ですよね!

>>いまさら~ですが「あめいも!」のロゴって「かみちゅ!」ロゴのパロですか?違ったらスイマセン。ササナミ
いいえ、まさしくその通りでございます!かみちゅ大好きで、尾道訪問までしたほどですので…。
もしやササナミさんもかみちゅ好きだったり…ゴクリッ。

>>きた!小町きた!あぐらきた! ろくねん
アグロー!

 


ゆっくりごっこ。 8.頭を抱えるです。

figmaフェイトさんのザンバーフォームきてたぁー!
否応にも期待が高まるものですが、早く発売日が決定しないかなー。
8月位じゃないかとアタリをつけているのですが…。


>>拍手だけ |ω`)ノ拍手 5788
なんとー!ではこちらもお礼だけ |ω`)ノありがとう

>>ヒップアタックっていやな攻撃だなw アリスが冷静すぎですw
たぶん心の中ではアタックを受けたくて受けたくてたまらないのですよ!
アリスって素直じゃないから…。

>>エビオスいいよねー割と愛用してます でも10錠とか一気に飲むのは未だになんか慣れないな…w (稜乃
まあなんていやらしい!疲労回復にいいですよね。
10錠一気に飲むのも大分慣れた僕ですが、やはりちょっと心づもりしないと飲めませんw

>>はっ!!!へぇあってまゆげあったのか・・・!!!!! ドンタコ
ごめんね、はっきり描いてなくてごめんね。
僕の描くVer.のへぇあは、困った顔がデフォルトなんですよ!
まゆげ無しのへぇあはドンタコさんにまかせた!!

>>頭を抱えるの意味なんか違くね?w りょうの
本当は余白に頭抱えたアリスを描く予定だったのですが、
タイムオーバーで僕が頭抱えたよ!

 


アリス華麗にスルーだー! 7.しりもちをつくです。

最近疲れ気味なのはなんでかなーと思っていたところ、
エビオス錠が切れていたからじゃないかと思い当たりました。
近所の薬局で2000錠入りを買ってきたので、明日からはドバドバだっぜ!

これでトータル3本目です。


>>大ちゃん北アあああああああああああああああああああああああああ  へぇあに胸がある・・・だと!?
へぇあはちんちくりんに見えて、結構大きいんですよ!
へ、へんな目で見ちゃいやなんだからね!!

>>1.東方に汚染されて(2月くらい)クーリエで捕捉して以来、既に3ヶ月程度は
>>2.経過しているんだぜw(* ´∀`)b
>>3.はるタソは暖炉の前でくわえてもらい、りゅうタソは校長の机でウンコする。
>>4.春樹は痴漢的なえろさ、龍はごうかん的なえろさとよく言いますね 5788

ほー!初めて聞きました。龍の方は読んだ事がないので分かりかねますが、
春樹の本は形而上学的ないやらしさがありますよね。

>>村上春樹面白いですよねー
>>兎に角文章が読みやすすぎて困る。気づいたらウン時間たってるなんてしょっちゅうです^p^ 常浦

おお、常浦くんも読んでましたか!歯車が合えば、読みやすいことこのうえないですよね。
一方で、何が書いてあるか何が言いたいのかがまったく分からないと言っていた友人もおりました。特に意味の無いような事を含みを持たせて書くからかな。

 


細かい台詞はたぶん違うけど、スヌーピーが元ネタです。 6.すべるです。

「爆発音がした」まとめが大体あってて面白かったです。特に村上春樹の項なんかが。
僕は彼の著書をわりかしよく読むスイーツでして、
同じ趣味を持つ方は「村上春樹って何がおもしろいの?」も合わせてお楽しみください。


>>ぎゃー!?なんてことを!崇拝対象にお気に入りだなんて!w (('A`))ガクブル 
>>嬉しくて内臓全部吐いてしまいそうです。恐れ多すぎますw そして(当然ですが)
>>ワタクシの登録ユーザー第1号様でございますm(_ _)m  これって…もうマイピク申請しちゃ
>>ってもいいんでしょうかというかしておきますねw
>>今後も全力でストーキングさせて頂きますww(5788)

すぐ僕にがっかりすると思いますが、とにかくこれからよろしくお願いしますね!
もう少し早く気付けば、こちらから申請したのにッ。

>>じゃあへぇあの所有権は一体誰がw
たぶん公共のものなんですよ!
ドンたこさんのものでもありますしね!

>>転んだだけでそんなにボロボロになるとは・・・恐るべし、ゆっくり!!  ドンタコス
ゆっくりは初めて描いたのですが、意外と可愛いものですね!
ゆっくりの恐ろしさの片鱗を味わいました。

>>なんのー!あめいもさんだって可愛いよ!アレこぼすところとかw ろくねん
えっ…アレってなんだろう??おしっこくらいしか思い当たるものがありません。
余談ですが、うちのトイレは臭いと評判です。

 


ぐううー…初めて人生をつまずいた…ッ!! 5.つまずくです。

いきなり上手くできるわけはないですが、アナログでお漫画描くのは難しいですね。
コミスタ買っちゃおうかな。


昨日ははくす返信をしないという罰当たりなことをしてすみませんでしたー!

>>四季様可愛いw ろくねん
落ちる寸前に拍手とかありがとうw
ろくねんさんだって可愛いよ!!1!1!

>>へぇあ^p^ えーき様きゃわいい
映姫様なら分かるけど、へぇあもとな?!
いますぐ目薬を差すんだ!

>>山田もへぇあもカワイイー!!
ってこっちもだ?!
そう言われると、自分でも可愛く感じないような感じないような…。

>>フェリコです。チルノ本作るよ!小町も出るんだけど、「へぇあ」って台詞使ってもいいかな!?
へぇあ社交界デビューktkr!!
へぇあの所有権は僕にないのですが、全ページへぇあで埋め尽くしてね!

>>俺もその小町っぽいやつほしい!とか思ってたら映姫さまがwwww  ドンたこ
ドンたこさんも持っているじゃないですか…。その、心の中に…へぇあを!

>>ぱんっ…! 見せすぎwww    pixivお気に入り登録しときましたw(5788=988D)
な、なんだってー?!こっちだってお気に入りがえししちゃうぜ!!
ハートマーク嬉しいですよね。

>>映姫様には悪いがへぇあは渡さん!ってくまださんなんて羨ましい所にw 500歳の美女
いや、映姫様をいただきましょうよ!
今度パンツを描く機会があったら、500さんもパンツの柄にしますね。

>>映季様がはいてるのがくまださんおふぁんつにしか見えません
まさしく、くまださんです!
たぶん尻にしかれ過ぎてど根性がえるしちゃったのでしょう。

 


小町「映姫様ってば、急に走り出したりするから…」 4.転ぶです。

うたた寝して起きたら10時とか!時間がやばいので拍手返信は後ほどいたしますごめんね。

 


あの小町っぽいやつ…欲しいッ!! 3. 走るです。

洗濯機の予約をかけて寝たのに、朝起きたら雨降ってたよ!
これはマーフィーの法則とかいうやつですね。くそー!


>>オアチュリーさん、それだけ元気なら大丈夫ね!・・・って後ろに死神いる!い、今咲夜さん呼んでくるからっ
オアチュリーを知っているだなんて…あなたまさかッ?!
咲夜さんより医者を呼んで!えーりん!えーりん!!

>>喘息は油断したときに襲ってくるから怖いんですよ!
しまった。喘息のことを分からない僕が描くべきではなかったかも…。

>>しかし2秒後発作。  最近へぇあが自我を持ち始めましたね!
>>あなたの描く自我をもったへぇあが好きです  ドンタコ

最後らへんは情報統合思念体とかまで進化するに違いないですよね!
ドンタコさんもへぇあを大事にしてくれていて嬉しいです。

 


ZUNZUNZUN、歩く喜び~♪ 2. 歩くです。

今日figmaのなのはさん予約しちゃった!
ちょいと過ぎますが、発売日が僕の誕生日に近いので、
嬉しいセルフ誕生日プレゼントになりそうで楽しみです。


>>ちえんきたーーー!!!!! ちぇーーん!!1!ww コメントしなくても毎日見てますw (5788)
な、なんだってー?!大変にありがとうございます励みになります。
僕も橙だいすきです。

>>ちぇんかわEEEEEEEEEEEEEEEE!! 今日はよく眠れそうです。おやすみなさい
しっかりしろ!寝たらマヨヒガ行きだぞ!
僕も寝てきます!!1!!1!

 


かもすぞー。

お絵描きついでに60のお題にも挑戦しようかなーと思います。
これは毎日ではなく、気が向いたらみたいな感じで…。
今日は1. 立つです。

 

korehitode.jpg
pixivに投稿するときにいつも手が震えるのは僕だけかしらー。
もうこんな時間で眠くて死にそうです。しかし朝から用事があるので、今寝たら別の意味で死んじゃいそうです。ガッシ ボカー。ワタシは死んだ。スィーツ(笑)


>>可愛いのう!可愛いのう!フランちゃんは可愛いのう!(続
>>へぇあとの絡みも可愛いのう! のうと打つたびに脳と変換さてイラつく500歳の少女

やっぱりフランちゃんうふふは可愛いのう!
僕はのうと打つたびに喃とと変換されます。辞書登録してますから喃!

>>足は傷口から雑菌入りやすいんで気をつけてくださいね。集中できないといい絵は描けないでしょうし
そのやさしさに全僕が泣いた。ありがとう!ありがとう!!
嬉しくて血が吹き出ちゃう。

>>へぇあが喋った!!!11!なんだかゆっくりに通ずるものを感じます ドンタコ
ゆっくりへぇあを可愛がってね!実はペラペラのバイリンガルだったら面白いかなと思いましたが、止めました。へぇあが意外と愛されているようなので驚いてまへぇあ!

>>トミーが繁殖していると聞いてやってきました!
そう、僕がトミーこと富竹ジロウ。時報はもう嫌だ…って、ちがーう!

>>今さらながらにリアクション!ソワカちゃんに大笑いしました!
ソワカちゃんに反応してもらえて嬉しいです!めっきりニコニコから離れつつある僕ですが、
ソワカちゃんとワンカップPは大好きで欠かさず見ています。

>> メッセで話してた想像レポ楽しみにしてますねw ろくねん
雁さんがすばらしい漫画を描いてらっしゃった上に、
ろくねんさん自身もまとめてくださったので、僕の出番はいらない気がしてきた!

>>へぇあ可愛すぎるだろ…。というわけでファンです!頑張ってくだしあ><
>>例大祭は出ないのですか><

ありがとうございます。ファンとか恐れ多すぎですががんがります><
例大祭はちょっと忙しい時期に当たってしまって無理でしたので、
できたら紅楼夢の方に出てみたいなぁなんて考えております><

 


私みたいに取り返しがつかなくなるのよ。

のわー!ギリギリまでねばったけど、またもや間に合わなかった!
今日はなんかたくさん拍手をありがとう!罰当たりなことに、お返事は後ほどしますごめんなさい。

 


妹様はへぇあを壊したがっているようです。

いつの間にか足のつめの一部が剥がれていて、気付けばカーペットが血でベタベタでした。


>>ミク→生椎茸とネギのホイル焼きということは次はへぇあ+犬ーピーでホットドッグですね。わかりませn><
新しいカップリングですね、分かります!
へぇあ+イヌーピーでは、イヌーピーヘアという新しい髪形が練成されるってけーねが言ってた。

>>ベジマイトって鉱物の名前みたいですね。俺はあなたのへぇあが好物です。 ドンタコ
へぇあ食べられちゃう!たぶん柑橘系です。
ベジマイトもし食べたことがないのなら、ぜひとも挑戦してみてくださいね!死ぬときは一緒です。

 


イヌーピーです。鳴き声はへぇあ。

今日近所の酒屋さんに買い物へ行ったら、置いてあったはずの赤霧島が売り切れてる!
これは許されん事です。
昨日ふと思い立ち、あの不味いベジマイトを久しぶりに食べたくなったので、
(何しろ、あの頃の自分はベジマイトの食べ方を知らなかったのだ)
スーパーやらをさんざ探すも何処にも置いてない。
これも許されんことです。

悲しくなったので、今日の晩御飯に生椎茸とネギのホイル焼きを作ったよ!すげー美味くて幸せ!!


>>へぇあのファンだったのにな……( -ω-)ショボーン  500歳の幼女
ファンができるだなんて、へぇあも出世したものね!
すみません、へぇあはお譲りしたので、これからはイヌーピーをお楽しみください。

>>crowです。リンク貼ってもらって超感謝!!こっちも貼り返すんだからねっ///
pixivにアドレスが載っていたときは度肝を抜かされましたよ!
本格的にホムペ運営をなされる様で、これから楽しみに視姦しますね!

 


とーどけー

ずっと待ってたのに、今日コーヒー届かなかった…。うそつきー!
夜って落ち着くよなぁ、何でかなぁと考えてたら、
ただ単に人の数が少ないからじゃないかと思いました。

>> お ぜ う さ ま ! ! やりますよ!やりますとも!いいですとも!!  ウボァッー!!
お嬢様とやった結果がウボァーだよ!!
お嬢様とリアルファイトしたらウボアること間違いなしですよね。平和だいすき!

>>へぇあ、てめぇその場所ちょっとオレと変われ!! もず
もずさんにはウボァの場所をお譲りしますよ!
へぇあの位置には僕が。

 

100day016.jpg
うー☆

豆が古くなってて、最近美味しいコーヒーが飲めていなかったのですが、
明日新しい豆が届く!楽しみ!昨日注文したのに、早いものです。
僕はいつも西山珈琲さんという店で購入しています。
クレカとメール便が使えるので便利なお店ですの。


>>昼休み中にこんにちは。見える見えるぞ!藍さまの尻尾に埋もれたへぇあが! もず
なんと器用な魔眼!その魔眼を使って、今日のへぇあも探してみてね!
ヒント:レミリアのスカートの奥底

>>へぇあの次はウボァとみた!  ドンタコ
な、なんだってー?!そんなことはやりません!!
へぇあはドンタコスさんにお譲りしますので、大事に扱ってね!

