月別アーカイブ

 2008年06月 

 


 


レレレのレ~♪


sakurucut.jpg
どんなの描くか、まだイメージもできていないよ!

いつもギリギリになるまで行動を起こさない僕です、あめいもです。
紅楼夢、なんとか一次申し込みに間に合いました。
こういったイベントは(夏に地元のイベントに参加予定とはいえ)初参加なので、
今から緊張すると言いますか、絶望しています。
ゆっくりと頑張っていきたいなぁ!

でもとりあえずは目下の夏コミでのゲスト稿を急いで頑張りますよ!
しばらくの更新は、いつも以上に簡素になるかもしれません。ごめんなさい。


>>ビールが日用品w 優しいお姉さん羨ましいです^p^(村神
>>コミケ行けないけどその後オフがあるならそれだけでも参加したい!僕の分の地霊殿も買ってくだしあ!(村神

制限なければ村神さんの分も買えたら買っときますよい!
果たしてコミケ初参加で目的が達せられるかは甚だ疑問ですけど…。
コミケ後にお世話になってる方々とゆっくり話す機会が欲しいですよね!できるといいなぁ。

>>しめきり今日ですよ兄さん、大丈夫ですか^p^(せのお)
危うく申し込みました^q^
書類不備が無いか不安いっぱいもです。
合体スペースになれたらヨロピコよし掘る!!

>>流石はあめいもさん!11:59分に紅楼夢オンライン申し込みを完了させるんですね!カッコイイです! 雁
10時半くらいにギリギリ申し込みました^q^
ごめん!ネタのために体を張れない格好悪いぼくでごめん!!

>>アリスモツカエルコダヨ ボム…
そ、そうですよね。ボムたくさん使えますよね!!
余力を残して戦うのがアリスのスタンスだから、しかたのないことなんですよね!!

>>1.ついにあめいもさんも地霊殿デビューw ゆっくり遊んでいってね!
>>2.そしていつぞやのあめいもさんりんかん計画をのろのろ実行に移しまし…た…w|`)
>>3.ホントに着色前とかは申し訳ないっす><  ご=sacra
>>4.(またここからしばらくかかりそうなため; が、がんばりますw) ご

なんという練乳プレイw
色つき楽しみにしていますので、ゆっくりがんばってね!


 


地霊殿web体験版…ッ!!

ねんがんの地霊殿をてにいれたぞ!大分県民ですので、もちろん別府からDLしました。
ぱっと全キャラでノーマルをやってみての雑感です。
①なんかいつもより難しい?パルスィのが特に。ボムの更なる弱体化がそう感じさせるのかも。
②で、そのパルスィがかわいい!妬ましい!
③にとりの卑屈さがかわいい!河童はこうでないと。
④ヒトデが最初何か分かりませんでした。ヒトデ祭りです!
⑤霊夢も魔理沙もグラがかわいい!特に霊夢よかったね…。
⑥マリパチュが一番使いやすいかも。にとりも良いけど、攻撃力がもっとあれば。
⑦アリス…。
⑧霊夢はどれも微妙かな。特殊能力は使いやすいです。
⑨製品版は早苗さんが出るって信じてる。
⑩地元の温泉行ったら、幻想郷のみんなに会えるかな。

製品版がたのしみだなぁ。今回はコミケに行く(はず)ので、
発売すぐにプレイできる(はず)ので嬉しい!
デスクトップのPC持って行こうかと思うくらい楽しみです。


>>おにぎりのうまさは半端じゃない・・・半端じゃない! ドンタコ
ライスボ-ルうめえ!リリンが生み出した文化の極みですよね。
おにぎりと東方のどちらかを取れと言われたら、迷わず東方を取るくらいうまいです。

>>1.「でっかいおむすびですねっ」(´∀`)
>>2.二行目は違う方でした、が、がお…  ご
>>3.拍手レスはわかりにくいでしょうからね 間違えるあめいもさん。も、萌え?  ご

す、すいません、拍手の間隔も5分後くらいとかで、文末もごで終わっていたので…。修正しました!でっかいおむすびってロマンチックですよね!

>>つまりあめいもさんも私の孫ということですね わかります(せのお)
驚くほど分かりませんが、それはそうと紅楼夢まだ申し込み完了していなry^q^

>>おねえちゃんとイチャイチャするのもほどほどにね! (村神
今日の夕方に、ようやく帰ってくれたよ!
必要な日用品を買ってやると言ってくれたので、ビールを数本買ってもらいました。

 


チルノチャーン!

少女更新は明日中…。

 


おにぎりうめー!

電撃ホビーでのオレンジ卿の盛大なネタバレは置いておくとして、
8月にHGUCでケンプファーがでるそうで、買うかは分かりませんがにわかに楽しみです。
おもちゃついでに、web拍手の広告に仮面ライダーライアサバイブとな?
そうゆうのもあるのか、と初めて存在を知りました。
チョイスが渋くて良いですが、ゾルダサバイブも見てみたいなぁ!

明日は姉が家に来るので、朝に更新できなかったら死亡フラグだと考えてくださいね!ヒエー。


>>愛してる^p^ (せのお)
愛してもらえるのは光栄ですが、僕にはもう妹紅という嫁がいますので…。メンゴ!

>>ピンクのもこもこがランスシリーズのシィルにしか見えないです 常浦
髪の色濃すぎちゃった!シィルのもこもこした髪型は可愛いと思うんですが、
あんま評判は良くないのかな。

 


もこもこもこたん。

キャラ☆メルがなかったので、よほどコンビニに行って明治のキャラメルでも買ってやろうかと思いました。明日、他の書店に探しに行くかも。


>>私の携帯は一昨日からパチュパチュです
>>もこもこにしたいので早くもこたんを描く作業に移るんだ 常浦

唾液でベトベトなのですね、分かります。
やらせはせんぞ!

>>>おふぁんつ 鼻血出してもいいですか(*´ω`*) ご
拍手を混同してしまってホントすいません!
パンツが塗れてたのは、ごさんの血だったのね!?

>>遅くなりましたが、カーリーの絵を見たときはなんか感動しました。こんなところで会えるとは!ありがとうご
拍手混同してしまってすみません!
やっぱ洞窟物語をしている方って多いんですね。
大好きな作品なので、同好の方を見かけるとすごく嬉しくなってしまいます。

>>あめいもさんナイス!!!キャラ☆メルが店の不備で買えなかった俺が癒された!!!
キャラ☆メルが置いてなかった僕を癒してください。
おおおどうすれば。

>>これは素敵な瀟洒なダンス!萌えるぜ 雁
べ、別に雁さんが咲夜さんを描いてたから、僕も咲夜さんを描いたんだからねッ!!

>>咲夜さん、可愛いー!
そうですよね。咲夜さんは咲夜さんってだけで咲夜さん的に可愛い咲夜さんですよね!

>>これは良いもこもこwちょっと触ってみても良いですか! ろくねん
え…っ、何処を?!ろくねんさんが言うと深読みできちゃう!

 


メイド長のご乱心だぞー?!

最近雨の中洗濯を干さざるをえないのでパンツが乾かない!パンツだけが乾かない!
濡れたパンツで一人、悶絶しています。


>>パチュリーパチュリー! これは良いパチェだ!(村神
描けって言うから描いたよ!携帯の壁紙にしてね!常浦くんが。

>>やべえこのパッチェさんツボだ!  ドンタコ
パッチェさんには気苦労が似合うと受け取りましたがよろしいですね?!
僕もそう思います。

 


私の身に、一体何が起こったというのだろうか。

少女更新中…。

 


また本取りくさってー…、あの泥棒猫!

もうホント最近暑いですね。クーラーつけたい。
電気代がかからないクーラーをつけたい。


>>あめいもさん、紅楼夢申し込まれましたー?(いもに)
ウヒィ、まだです^q^
水曜あたりに申し込むつもりですよ!

>>霊夢「お賽銭ワンモアセッ!!」 高いお賽銭とスリムなボディ、あなたならどちらを選ぶ!?
>>ちなみに私はおk(夢想封印

いや、良く考えてみてください。
霊夢と汗だくになりながらエクササイズできる時間、プライスレス!

 


くらえー! でも太陽拳じゃないよ。

こっそりとHGUCのνガンダムを買っていて、なのはさんと組み手をさせる毎日です。
もちろんνガンはやられ役です。
νガンダム、うわさに違わぬすばらしさですね。
造詣も良いですし、武器の保持力も高いし、頭部の一体成型も驚愕です。
もうすぐ出るサザビー、どうしようかなぁ!


>>>どっちもアリアリ らじゃです、あめいもさんの守備範囲は広くていらっしゃる、っと(*´ω`*)
>>発言をコピペして保存。 ちぃ、覚えた。 ご

こんな発言でも後世まで語り継がれたりしたらと考えると、ロマンを感じちゃった!


>>もしかして酒粕から甘酒作ってるのですか
>>超のみたい 常浦

こうじ買ってきてそこから作ってます。
最後の殺菌のために煮詰める段階で焦げ付かせてしまったので、色が損なわれてしまったけど、そこそこ美味しく出来たよ!見た目ゲロみたいだけど!

 

100day064.jpg
違うんです。現人神にも出来ないことはあるんです。

かもすぞー。今ちょっと甘酒を作ってみています。
温度計が無いので温度調整がうまくいってない気もしますが、うまくできるといいなぁ!


>>原稿を取り立てに参りました  嘘です、まってますね!楽しみぃ
>>ferikoでした
>>ferikoでした

え!もしかして原稿できてないの僕だけ?!
ごめんなさい、今日描く内容思いつきました。

 

100day063.jpg
昔ギャルゲー界を席巻した暗黒太極拳を見せてやるホアチャー

雨やまない!ひどい!


>>親知らず?昔、妹君に抜いてあげようか?と言われて右ストレートで奥歯2本と一緒抜けました。優しい妹です
それは俗に言うヤンデレというやつですね、わかります。
そのフラグは大事にしないと大事になるかもなので気をつけてね!

>>>コードギアス  ?!
>>あめいもさんはロリ巨乳派でしょうか、ツルペタ派でしょうか?
>>とりあえず、ツルペタ派だった場合あめいもさんも貧乳推進委員会に勧誘しておきますね。 ご

なんという限定された究極の選択。
おっぱいがだいすきなので、どっちもアリアリ!

 


コードギアスはじめて描きました!!!

大豆をトマトで煮るか!と思い立ち、大豆を水にふやかして一晩置いて、
一煮立ちしてアクを取ってさあ作るぞ!となって
トマト缶のストックが無かった時の無常感といったら。


>>近頃のあめいもさんの絵は携帯の待ち受けに丁度良すぎて困る 常浦
携帯の待ち受け!そういうのもあるのか
てことは僕がネチョを描けば…ゴクリ。

>>久し振りに見に来たらあめいもさんが洞窟物語書いてて吹いた
>>いいゲームだよね。結局自力で真ED見れなかったw (りょうの

あれは本当に良いゲームでしたよね!あとパンツ。
真EDは条件厳しいですよね。
真EDに行くつもりで久しぶりにやってみたら、カーリー死んじゃいました…。

>>あめいもさんのデフォルメは素敵だ!普段の絵柄ももちろんだけど! ドンタコ
ほ、褒めても汁しかでないんだからねッ!プシャー!!

 


文さーん。


>>なんという腹筋と地球に優しくない漫画!やっぱり鉛筆の書き味はよいものですよねー
鉛筆楽しいですよね!
アナログで描くときはもっぱら鉛筆派になりました。

>>雛かわいいよ、雛。ギアスは天子さまかわいいね、でも私はオレンジたんが最強の萌えキャラだと思うよ(続
>>承前)緋想天を買うのん?この裏切り者!PCが耐え切れないんだよ、畜生!はに丸

ふはは、2年前に買ったPCの性能を見せてやるぜ!
僕もオレンジ卿が最萌というのは異論をはさめませんが、ロロ雑巾なんかも可愛いと思っているんですよ!!

>>1.ナジェダ!ナジェウラギッタンディスカ! シンクーw
>>2.あめいもさんのデフォルメシリーズもかわいいよお|ω`*) ご

なんであの世界にはロリコンが多いんでしょうね?!
僕もまたロリコンです。

 


厄いわ~。

コードギアスの天子さまハァハァとpixivで検索したら、緋想天の新キャラばかりがでるじゃないの!ウソダドンドコドーン!
これは許されないことなので、こんど緋想天を買います。
僕は神楽耶さま派なんですけどね!


>>ピクシブで発見したときあまりに驚いたんで「あめいもさん漫画描いとるー!」って声に出ちゃったよ(村神
>>それはそうとこの漫画パチェが出てないんですが、どういうことでしょう。二枚目に出るのかな。(村神

えっ?!パチェ見えないんですか?!!全コマに登場してるはずなのに…。
もうパチェが見えない病にかかってるかもしれないので、お医者さんに行ったほうがいいです。

>>鉛筆1本の半分とか、漢字の書き取り何ページ分だよw にしても、おつかれさまです。 もず
ちょっと先が丸くなると削ってましたからね!減った8割はゴミ箱いきです。
ゴミ箱が妊娠するくらい削りカスが積もってました。

>>予想漫画ktkr!!!1さすがあめいもさん!!格が違うぜ!! 雁
>>まぁ僕はとあるつてがあって地霊殿はもうやったんですけどね^p^

こ、この裏切りいもーッ?!もう今度からガンさんと呼びます。
まあ僕もつてで出来ないことはなかったんですが、この漫画描くためにお断りしたよ!

 


紙に描いた原稿は、どうやったら綺麗に取り込めるのよー!
でも触れるものとして手元に残るのは大きな喜びでした。
次はもっとうまく描くぞー。
でもこれ一つ描くのに、鉛筆一本の半分を使うってなんて非エコロジー。


>>ちぇえええええええええええんww これ下半身伸びてますよねーー?w
>>親知らず抜くのならおはやめに|ω')) ご

えの字だけ体も伸びてるんですよ!
夏に実家に帰省したときにでも抜きに行こうと思います。
ほんとやっかいですよね!

>>①あうあう5/31の日記みたら私の本が・・・ 至らないところが多い本ですが頑張って描いたので
>>②手にとっていただけてとても嬉しいです。本当にありがとうございました! 沙幽飯店 慧

ウホッ、慧さんこんにちは!結婚してください!
こちらこそ面白い同人誌をありがとうございます!
もんぺに潜り込むけーねが可愛くてなりませんでした。
表紙の慧音には、僕の中のポルナレフも大喜びです。

>>へぇあは今何処・・・
へぇあは自分の星に帰ってしまったのかもしれません…。
でも大丈夫。へぇあは僕たちの心にry

 


シャーッ!!

親知らず痛いです^q^

 


アリスちゃーん、遊びにきたわよー。


親知らずをまだ一本も抜いてないのですが、今非常に痛い時期です。
その影響か妙に肩がこったり目の焦点が合わなかったりしますが、私は元気です。


>>あめいもさんのデフォ可愛いすぎる!\魅魔様/\魅魔様/\魅魔様/ 500
デフォルメのセンスないなぁと痛感いもです。
どちらかと言えば主線無し絵の練習なので良いんですけどミマー!!

>>あるうー☆の所まできて吹いたww ウマイw
>>みましゃまーー(*゚∀゚)=3  ご

魅魔様とちんきさまはぜひとも復活して欲しいメンツですよね。
やってないですけど、地霊殿ではどちらかが復活してくれるはず…ッ!

 


おーい誰かry


なんかお酒飲んだらやる気出てきた!!
ガソリン!ガソリン!


>>だらけいも・・・だらけてたらそのうち焼き芋にしちゃいますよ!
あなたがもこたんか!私は一向にかまわん!!
やる気回復のために部屋の掃除でもしてきます。

>>あめいもさんがえちぃ絵を描いて盛り上げると聞いて飛んできました。ろくねん
大分ではあめいもと書いてろくねんと読むんですよ!
ろくねんさんのネチョ絵、やったぁ!!

>>なんかいろいろな意味で凄く反則なおぜうさまを見た・・・(*´д`*)
レミリア「わたしのチートコードは108まであるうー☆」

>>れみりあうー☆ (村神
れみりあWRYYYYY!!!!!

 


よろしい、ならば戦争うー☆

酷く忙しい時期も過ぎさったので、今はダラけいもです。
最近何してるかと言えば…何してるんだろう?
僕です、ダラけいもです。


>>デフォルメ絵はシリーズ化と見てよろしいですね?今までのあめいもさんの絵の可愛さとはまたどこか違う可愛
>>さがたまらんです!

mjdsk?!大変ありがとうございます。大変にありがとうございます。
描くのが楽だったからとは、口が裂けてもいわないことにします。

>>かわええ~w(*´ω`*) カリスマ是非とも拝見させて頂きますw ご
>>ピクシブは掲示板をどうとかよりブックマークをもっと整理しやすくして欲しいですのぅ ご

たしかにブクマは外したり付けたりと手間ですよねー。
あと18禁絵がもっと盛り上がって欲しいです。

 


現人神のカリスマをみせてあげます!

 


うお霊夢!今日は夜いないと思うから早めの更新です。

まともに見てない間にpixivがずいぶんと様変わりしたようですね。
速度の速いところなので、一旦でも離れると追いかけるのが面倒だよ!


>>カーリーハァハァハァハァハァハァハァ 常浦
喜んでもらえて何よりですが、スーパー常浦タイム^q^

 


初プレイ時は、カーリーに泣かされましたわー。

今のパソコンと相性が悪かったのでプレイできなかった洞窟物語ですが、
最新版をDLしなおしたら無事プレイできるようになりました。
公開デバッグに参加してバグ探しをしていた時を懐かしみつつ、再プレイしているところです。


>>昨日初めて洞窟物語やってうっはwww面白ッ!となっていた私の目に飛び込んできたクォート。
>>あめいもさんはESP保持者ですか
>>というわけでカーリー描いてあぬいもさん! 常浦

そういうの大体わかるんですよ!
なんせエビオス・スペシャル・パワー持ちですから。

>>新しい世界を見た気がします・・・!! ドンタコ
ようこそ…『あたいの世界』へ…。
たぶんBLとかに目覚めたりする世界だと思います。

>>やっと東方がかえってきた・・・と思ったら体どーしたのチルノっチャーン(゚д゚)
なんかこう、新あたいナイトメアしてしまいました。
そして今日も東方じゃなくてごめんね!

 


いってきまう!!


少女更新中…。

 


洞窟物語のクォートです。大好きなゲームなんですが、今のパソコンでやろうとすると、パソコン自体が急に再起動したりするとです…。


明日!明日!
明日が過ぎれば、僕は、空だって飛べるお!!


>>1.ミクキターー 何を歌ってもらおうかな、じゃあゆかりんファンタジアで
>>2.フィさんはもう出てくることはないということでヒトツ(だがそれでいいのですが)
>>3.というか全て通じることにバロッシュw ご

まあ言われるまで名前どころか存在も覚えていなかったのですけれどね!
NEXTなら実家のビデオテープに全話録画されているはずです。

>>あめいもさんの度アップ絵は凄い可愛い!ほっぺた柔らかそうぐげへへ(村神
僕の度アップがかわいいのかと思いました。
いつか顔をあわせた時には密着していきますのでヨロピコねぐげへへ!

 


ミクだよー。

そいや、ミカタンブログに届いたねんどろいど化希望第一位はKAITOだったそうで、にわかに人気が出ているのですね。僕も最近好きになったにわかいもです。
ねんどろいどは買う予定がないので、figma化を希望したいところです。お願いしますね浅井さん。
ちなみにfigma化希望第一位は八神はやてだったそうで、新陳代謝の良さそうなところが可愛くて好きなので、これもお願いしたいところです。友達が来るときは押入れの中に隠してます。

 


21世紀まで愛し~て♪ うわー!右手が申し訳ないことに。


今週が山田!もうちょう眠い。


>>アイスうめえー! で武士沢レシーブを思い出した俺がいる ドンタコス
ホネうめえー!!
誘導燈がわりにアイスを振り回すわけですね、分かりますが食べ物は粗末にしないで!

>>グランディアは3つある隠しステージの一つの塔のヤツが難易度S過ぎで
>>本編とかガイアとかそっちのけであそこが大好きでしたw
>>でも井上喜久子さんのリエーテはいい…ですよね(*´ω`*)
>>(今は亡きTRYのフィリアさんの面影がw) 5788→ご にします|ω`)ノ

そうそう!魔導の塔は難しかったですよねー。ボス連戦で全滅した時はどうしてくれようかと。
リエーテはくるくる廻って杖を叩きつける技が印象的でした。
あれ、フィリアさんって死んじゃいましたっけ?第四期が楽しみですよね。

>>クーヤンですらかなり難しかったんですが。ソワカちゃんシリーズは妙な難易度がある!(村神
>>ソワカちゃんリベンジしたら多分またクーヤンになります!ミクとかそれ以前の問題でした!!(村神

そんなこと言いつつ描くだなんて、すごくツンデレ!
村神さんの描くクーヤンから、並々ならぬ愛を感じるのですが…。

>>オファーッ!KAITO兄さああああああああああああん!
>>可愛いよ!KAITO可愛いよ!ダッツあげるから私のために歌ってくれ! 常浦

このガチホモめ!と言いたいところですが、KAITO兄さんの可愛さは異常だと僕も思います。
代わりに僕が歌うので家か酒をください。

>>へぇあーという声は、ウルトラマンの声で脳内再生すれば正解でござりますか?
よろしければ、若本さんの声で再生していただけると幸いでぶるああぁぁ。

 


アイスうめえー! あ、マイク描き忘れちゃった…。

何故KAITO兄さんかというと、逃避でニコニコを見ていたからです。
ボカロ系の歌をあさって、日々の生活の糧としています。
ボカロランキング位しかチェックできていないので、気付けてない僕好みの曲が沢山埋まっているんだろうなぁと思うと歯がゆいのですよね。ちょっとクセのある感じの曲が好きなので、オススメがあれば情報いただけると幸いです。


>>耳雄の妹溺愛っぷりは最高ですよね。よくわかんない奴らと仲良い(?のも好き。 村神
>>ソワカちゃんは僕には難しすぎる課題だよ!!これはミク!!これもミク!!!やっぱりミク!!!! 村神

それはミクやなくてクーヤンや!前髪ぱっつんでまゆげを描かなければソワカちゃんだってけーねが。
村神さんが描かなければ、誰が描くのよ!

 


主人公なんだし、ここまで来たら耳雄かかんとね!
妹LOVEってシャツに描きたかったけど、時間がなかった…。


もうほんと勉強しなきゃいけないのに、貯めてたキバを消化してました。
なんかアレですよね、話の整合性がまったく取れてなく、理性で見ると面白くないのに何で楽しく見れてるのでしょね。
多分音也とかのおかげです。それもありますが、結局は好きなんですよ!
本編を見終わった後に、あー変身してぇ~とナチュラルにつぶやいた僕はキモいと思います。
時たま一人で変身ごっことかしてます。一人です。

装着変身イクサはでないの…?


>>絶対リク通らないと思ってたw あめいもさん好き!留渦ちゃん大好き!!!(村神
後者のほうに比重がかかっているように思えるのですが、気のせいでしょうか。
ソワカちゃん描いてね!!

 


留渦ちゃんかわいいです。はい、でろでろです。

今週は忙しいので更新は簡素にね!と思ってましたが、いつもと変わりありませんでした。


>>なんでジャスティンがw というかジャスティンw(セガでやってました
>>>まとめ スッバラシーーー!!! 御用達も結構あったけど、超GJです!w 5788

あ…れ…?ジャスティンみどり…?
僕もサターンでやってました。個人的にはRPG最高傑作の一つだと思ってます。
あれほどにロマンを感じさせるゲームはないですよね!

>>このカントクの存在感は異常ww 次は留渦ちゃんリクエスト!!!(村神
ふはは、リクエストされて僕が素直に描くと思ったか!と言うと思ったか!
素直に留渦ちゃんを描きました。かわいいですよね。

 


いいえ、カントクです。でろでろです。
最初はグランディアのジャスティンを描いていたはずなのに、何処で道を違えたのかしらん。

最近自分は忙しいつもりだったのだけれど、相対的に見たら忙しくないのだろうか…ッ?


>>やめてふたつに魔理沙がグロくなっちゃう!
>>>何故かスク水までつけられて
>>そのような経緯があったなんて、偉大すぎるw(なんでかなーて思ってました
>>>ガンプラ作ってます。アニメも見ます。エロ動画も見るよ!
>>MARVELOUS! エロサイトのリストほしければいつでも言ってね!w 5788

エロサイトについては、こんなまとめがありますので困ってませんよ!
そろそろスク水のきせつですよね。

>>ファンタジッタフィアーテールがあるッ!
よくもこげん小さい画像で特定を…。トイヘルベッケさん面白いですよね!
同人を出されると、欠かさず買ってしまうサークルさんの一つです。

>>この量で・・・第一陣だと・・・!? ・・・公園のダンボールハウスで会いましょう! ドンタコs
うひょー、ダンボールちょう快適ッー!!
第二陣をいってしまうと、本当にタンボール生活になりそうです。

>>2万円弱分の本を購入したと睨んだ 常浦
そんなには買ってませんよ!
とらの送料が無料になる程度です。

