スポンサーサイト 


 


地霊殿web体験版…ッ!!

ねんがんの地霊殿をてにいれたぞ!大分県民ですので、もちろん別府からDLしました。
ぱっと全キャラでノーマルをやってみての雑感です。
①なんかいつもより難しい?パルスィのが特に。ボムの更なる弱体化がそう感じさせるのかも。
②で、そのパルスィがかわいい!妬ましい!
③にとりの卑屈さがかわいい!河童はこうでないと。
④ヒトデが最初何か分かりませんでした。ヒトデ祭りです!
⑤霊夢も魔理沙もグラがかわいい!特に霊夢よかったね…。
⑥マリパチュが一番使いやすいかも。にとりも良いけど、攻撃力がもっとあれば。
⑦アリス…。
⑧霊夢はどれも微妙かな。特殊能力は使いやすいです。
⑨製品版は早苗さんが出るって信じてる。
⑩地元の温泉行ったら、幻想郷のみんなに会えるかな。

製品版がたのしみだなぁ。今回はコミケに行く(はず)ので、
発売すぐにプレイできる(はず)ので嬉しい!
デスクトップのPC持って行こうかと思うくらい楽しみです。


>>おにぎりのうまさは半端じゃない・・・半端じゃない! ドンタコ
ライスボ-ルうめえ!リリンが生み出した文化の極みですよね。
おにぎりと東方のどちらかを取れと言われたら、迷わず東方を取るくらいうまいです。

>>1.「でっかいおむすびですねっ」(´∀`)
>>2.二行目は違う方でした、が、がお…  ご
>>3.拍手レスはわかりにくいでしょうからね 間違えるあめいもさん。も、萌え?  ご

す、すいません、拍手の間隔も5分後くらいとかで、文末もごで終わっていたので…。修正しました!でっかいおむすびってロマンチックですよね!

>>つまりあめいもさんも私の孫ということですね わかります(せのお)
驚くほど分かりませんが、それはそうと紅楼夢まだ申し込み完了していなry^q^

>>おねえちゃんとイチャイチャするのもほどほどにね! (村神
今日の夕方に、ようやく帰ってくれたよ!
必要な日用品を買ってやると言ってくれたので、ビールを数本買ってもらいました。

スポンサーサイト

