スポンサーサイト 


 


レレレのレ~♪


sakurucut.jpg
どんなの描くか、まだイメージもできていないよ!

いつもギリギリになるまで行動を起こさない僕です、あめいもです。
紅楼夢、なんとか一次申し込みに間に合いました。
こういったイベントは(夏に地元のイベントに参加予定とはいえ)初参加なので、
今から緊張すると言いますか、絶望しています。
ゆっくりと頑張っていきたいなぁ!

でもとりあえずは目下の夏コミでのゲスト稿を急いで頑張りますよ!
しばらくの更新は、いつも以上に簡素になるかもしれません。ごめんなさい。


>>ビールが日用品w 優しいお姉さん羨ましいです^p^(村神
>>コミケ行けないけどその後オフがあるならそれだけでも参加したい!僕の分の地霊殿も買ってくだしあ!(村神

制限なければ村神さんの分も買えたら買っときますよい!
果たしてコミケ初参加で目的が達せられるかは甚だ疑問ですけど…。
コミケ後にお世話になってる方々とゆっくり話す機会が欲しいですよね!できるといいなぁ。

>>しめきり今日ですよ兄さん、大丈夫ですか^p^(せのお)
危うく申し込みました^q^
書類不備が無いか不安いっぱいもです。
合体スペースになれたらヨロピコよし掘る!!

>>流石はあめいもさん!11:59分に紅楼夢オンライン申し込みを完了させるんですね!カッコイイです! 雁
10時半くらいにギリギリ申し込みました^q^
ごめん!ネタのために体を張れない格好悪いぼくでごめん!!

>>アリスモツカエルコダヨ ボム…
そ、そうですよね。ボムたくさん使えますよね!!
余力を残して戦うのがアリスのスタンスだから、しかたのないことなんですよね!!

>>1.ついにあめいもさんも地霊殿デビューw ゆっくり遊んでいってね!
>>2.そしていつぞやのあめいもさんりんかん計画をのろのろ実行に移しまし…た…w|`)
>>3.ホントに着色前とかは申し訳ないっす><  ご=sacra
>>4.(またここからしばらくかかりそうなため; が、がんばりますw) ご

なんという練乳プレイw
色つき楽しみにしていますので、ゆっくりがんばってね!

スポンサーサイト

