スポンサーサイト 


 


すげえあいつ、飛びながら現人神してる…ッ

体にガソリンを入れながら、原稿頑張ってます^q^


>>1.>ゆっくり お恥ずかしいっ
>>2.すげーあめいもさん初参加ですかっ あの4コマのノリでつくられていくのかなww (こっちもあわせてsacraにしときますw)

ドヒーッ、受かってもいないのに今から緊張しています。
まだ何を描くかのイメージさえ出来てないので、ストーリーか4コマかネチョかも分かりません!

>>夏の地元のイベントとは8月26日 のおでかけライブin大分サマースペシャル2007 ですか?そうでしたら是非ともご挨拶にうかがたいです!!
>>間違えました!!8月31日のおでかけライブin大分 サマースペシャル2008でした・・orzなんだか私だけタイムスリップしてしまってたみたいですすみません・・

おでかけライブ、そういうのもあるのですね!
僕の実家は福岡にあるので、9月14日にドームであるCOMICCITY福岡18に出ようかと画策していました。誤解させちゃったみたいで申し訳ないです。
でもちょっと面白そうなので、どんなのか調べてみようと思います。

スポンサーサイト

