スポンサーサイト 


 


七夕漫画、間に合ってよかった!
描いてて思ったのが、やっぱもこたんやてるよは可愛いなぁと。
気持ちを込めて描くことでその子に対する思いが深まったり、急に特別な感情を持ったりすることってありますよね。
まゆたんネタも分かっていただいて、もう何も思い残すことはありません。

ところで、どこか僕の知らない場所でゼロノス祭りとかがあってたのかな。ゆうと~!


>>シャインスパークとはまた懐かしいwwまさかあめいもさんがメトロイドやっていようとは。シャインスパークじゃないってことはクリスタルフラッシュですね、わかります。 ドンタコ
実はゲッターロボのつもりで描いたのですが、メトロイドでもいいや!
メトロイドは初代のみプレイしてまして、しかも幼少の頃でしたのでクリアできませんでした。

>>オロロ~ンと聞くと、ボヨヨンロックとかニコポン主義を思い出してしまう
ボヨヨン岬だったら、作品的に間違ってなかったのに!
おかげさまで、ボヨヨン岬に元ネタがあることを知ることが出来ました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

