スポンサーサイト 


 

100day080.jpg
明るい農村!!!!!

今日は友達と飲んでベロベロです^q^
また期日を守れなかった僕を罵ると良いよ!

sake01.jpg
というわけで明るい農村です。
近くの酒屋に目的の物がなかったので、せっかくだからと美味いと聞いていた明るい農村を買って来ました。2100円と、定価よりも高めで学生が常飲するにはきびしめですけど、大事に飲んで行きたいと思います。まあ、ほとんど飲まれて僕涙目なんですけどね!
で、肝心の味ですが、これほんとに芋なの?と思うほどすっきりしたやわらかい甘みがあって、すごく美味しかったです。ちょい水割りをロックにすると特に美味しいように感じられます。


>>……ふぅ もこたんは可愛いなぁ 常浦
僕のもこたんをそのいやらしい目で見ないでくれよ!
常浦と書いて自重と読むような気がしてきました。

>>アレ?検索してみたらジョジョだったんですね 昔から音楽は好きなんですけど、ジョジョ好きの人とカラオケ行く時どこまで通じるのか分からないんですよね てかボヨヨン岬ってヒドい名前ねwwwww
ジョジョをきっかけに音楽好きになる方もいると思いますが、
僕みたいに名前だけなら知ってるよって方が多いのかなぁと思います。
ボヨヨン岬に飛び込むと跳ねますからね、ボヨヨ~ンと!

>>七夕漫画にほれたぜ!
ARIGATO!!そのコメントにほれたぜ!

>>ゲッターロボですか。ゲッターロボ大決戦はおもしろいゲームだったなあ。石川先生・・・
石川賢先生の突然の訃報には驚かされましたよね…。
本当に惜しい方を亡くされたものです。

>>絵師殿は酒好きでござったか。機会がないとは知りつつも、一献ご一緒したいものと思ってしまいますのう
最近本格的に飲み始めたにわかなんですけどね!
安くて美味しい酒があったら、情報いただけると幸いです。

スポンサーサイト

