スポンサーサイト 


 


ハーイ!!メルラン・ハッピーライブを始めるよーッ!!!

完全に原稿を完了しましたよい!
全然ひどいデキだったので、改善していかないとなぁ。
でも今日はスリープします!酒は飲みます。


>>七夕4コマの最後のコマで永琳が姫の頭とお尻をなでてるように見えた俺はもうだめですかね・・・
最初は撫でさせようかとも思ってたんですが、蛇足かなと思って止めたんですよ…。
よく分かりましたね!

>>ゲッターだったとは・・・勘違いハズカシイ!  ドンタコ
いやもう、僕の中であの絵はメトロイドネタって事になってますから!なってますから!
大事なことなので二回言っちゃったハズカシイ…。

スポンサーサイト

