 


 


(あっ、今の早苗の表情かわいい!)


>>さすがメルラン、僕達にできないことを平然とやってのける!次はゴッドメルポごっこですね。 ろくねん
最終的にはゴッドマーズあたりまで進化するんですよね。分かりません!

>>やっほぅ原稿お疲れ様!!
やっほぅありがとう!一緒に飲みましょう!!

>>ここで寝ている早苗さんの両腋に手をそっと入れてですね・・・
残念ながら、すでにそこには僕の手が…。

>>なんというほどよい肉付き(グボアァ
肉つきのいい子って可愛いですよね。
おっぱい以外にもお腹なんかがやわらかそうだと興奮させられる!

>>ゴッドスリープ・・・目覚めたらゴッドlvが上がってそうですね~ 葉
すげえあいつ、眠りながら現人神してるッ!
不断の睡眠学習によって早苗さんは伝説へ…。


