スポンサーサイト 


 


そ、それ綿菓子ちがうー?!

お祭り、すごく良かったです。
規模がものすごく小さいんですよ。町内会の延長みたいな。
一方自分は福岡の都市部出身なので規模の大きめな祭りしか経験したことがなく、商業化されているので結局はお客さんな感じなんですよ。
でも今回の祭りは部外からの訪問者であるはずの僕達でも、地域コミュニティ内に入り込めたように感じられる、いわゆる昔ながらのお祭りだったんですね。
こういうのを求めていたといいますか、幻想郷がここにありましたよ!
カメラも持っていきましたが、写真に撮るのも無粋かなと結局使わずじまいです。
まあ、地元の幼女とずっとお話してたので、なまじカメラなんか使ったら即通報なんですけど…。
で、何を言いたいかといいますと、そこで焼き鳥を食べながら飲んだビールが美味しかったってことです^q^

>>じゃあ僕も今度地元の八坂神社に遊びに行きます かり
こっちの八坂神社はすごくよかったので、雁さんもぜひ行ってみてください。
レポ漫画に期待してますからね!!

>>ネタしみゅらんからきますた。 色々おもしろい^^ですよ
せっかく来ていただいたのに、こんなウンコサイトでごめんね!
いつかおもしろい漫画を描ける事を願って頑張りたいです。

>>八坂神社の祭神は先月の儚月抄でも出た祇園様(スサノオ)で、神奈子様(タケミナカタ・ヤサカトメ)とは何の関係もないのです(みそぎ)
なるほどー、情報ありがとうございます!
元ネタ知っていたほうが、もっと東方好きになれるでしょうし、ちょっと調べていこうかと思います。
でも芥川龍之介の河童を読んだら、にとりが怖くなりましたよ!

>>いよいよ90日目!ラストスパート頑張ってください! 500
>>すみません1日ずれてましたorz 500

いやー、わざわざ数えてくれてたんですか!ありがとうございます!
最近めっきり100絵にかける時間も少なくなりましたが、残りもこんな感じで頑張りますよい!!
100絵終わっても何かは描き続けたいなぁと思います。

スポンサーサイト

