スポンサーサイト 


 


あぁー、私のおやじっちがー?!

お漫画のトーン貼りためにコミックスタジオEXをAmazonで買いまして、
はよ届かんかなーwktk!とかしていたら、まだ発送すらされてないkonozama!!


>>お邪魔です。洞窟といえばトロ子ですなぁ。かわいそうすぎる。あとトロ子のテーマ取得ムリ。欧束麻帆☆
おおお、麻帆さんも洞窟物語をプレイしてましたか。
カーリーと違って、トロ子とキングは救いがありませんものね…。
しかも、ともすれば形見の武器が交換されちゃったり。
トロ子のテーマ取得は僕も無理でした。10分くらいかかりますからね!

>>そういう小さめの祭りとかっていいですよね!もっぱらうちはそういうのばっかが多いのでなんかそういう雰囲気大好きです。  ドンタコ
いやー、本当によかったです。
こういった祭りをたくさん経験しているようで、ドンタコさんがうらやましへぇあ!
屋台でおまけ(ビール代の端数)してくれたりするのも、地元密着の祭りならではなんでしょうねぇ。

スポンサーサイト

