スポンサーサイト 


 


鈴蘭畑でつかまえて。
最近だらしねぇなぁだったので、いつもの3倍時間をかけたよ!

僕の裸にクーラー発言が、皆さんの性欲を持て余させたようです^q^

>>部屋にクーラーついてない俺マジ最強
文明の利器に甘やかされている僕は、その言葉を聞くと涙が出てしまいそうです。
代わりにゆっくり涼んでますからね!

>>全裸でクーラー!?まあ、あめいもさんったらいけないひと! フェリコ
夏は大体服を着ていたんですけれどね…。
不幸な事故(酔いつぶれ等)が重なっちゃいまして…。

>>裸クーラーはヤバイです。せめてふんどしをどうぞ。
ふんどし…。ああ、男のネグリジェでしたよね!
お腹に巻いて寝たら、とても暖かそうです。

>>クーラーつけぱなしで寝ていたら、次の朝が非常にだるいです^^; 裸はさすがに風邪をひきそうです^^;   ゴッドは病気など罹るんですかね~(謎
>>クーラーつけぱなしで寝ていたら、次の朝が非常にだるいです^^; 裸はさすがに風邪をひきそうです^^;   ゴッドは病気など罹るんですかね~(謎 葉 (2回送ってしまいました 申し訳ないです)

大事な事なので二回言われちゃったよ!
裸クーラーの上に電気も付けっ放しが多いこの頃ですので、だるくない朝が稀いもです。
ゴッド夏風邪なんてのも、オツなものかもしれませんね!

スポンサーサイト

