スポンサーサイト 


どわー 

sutosanae.jpg

結局、あの後用事ができて早苗さん支援絵を描けなかったー。ごめんよ早苗さん。
バチが当たったのか、今日自転車こいでると、いきなりチェーンテンショナー(チェーンの張りを調整してくれるやつです)が分解されなすった。さすが現人神!おれたちにできな(ry

>>pixivのブックマーク整理してたらブログを始められてたようなので飛んできました 絵も漫画も大好きで
>>す! 自分もリンクさせてもらいました(fc2なんで履歴から探して下さい・・・・ウフフフ

返信遅れてすみません!かたくておっきいの方でしたか、びっくらこきました。
最初履歴の見方が分からなくて焦りましたw なにとぞよろしくお願いいたしますー。

>>リンク許可ありがとうございます。ばんばん貼らせて頂きましたっ。
こちらの方こそありがとうございます!よろしければ、アドレスなんかをこっそり教えていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿









