スポンサーサイト 


 


粘着力が弱いので、そうそうロマンチックな使い方できないんですよねコレ。


案の定というか、土用の丑の日漫画は当日中に描き終わりませんでした^q^
明け方くらいまでには投稿したいところ…ッ。
BGMはパワー忍者です。


>>>かっぱ焼き おねだん異常Σ(('A`))ガクブルンヌ  sacra
芥川龍之介の河童を読んだら、ほんとに共食いしてるんですよ…。
あんま役に立たないと食用に回されるそうで、河童に生まれなくて良かったと思いましたよ!

>>売り子さんの方をいただきます
踊り子さんに手を触れないでくださーい!!

>>河童くださーい!河童くださーい!! ろくねん
ろくねんさんはキュウリの方をあげますよ!
僕はキュウリ食べれないので、河童をいただきます。

>>僕としては異常なお値段がいくらなのかが気になりますね。あ、河童一人ください、かわいいのね。 雁
かわいいというか、美味しいのならありますが…。
お値段は、時価です。

>>アリアリアリアリアリアリアリアリ!!なんとなく言ってみたけどジョジョ知らないですごめんなさい  ドンタコ
アリアリアリアリアリーヴェ・デルチ!
ドンタコさんもジョジョ読みましょうよ。必ずハマりますんで!

スポンサーサイト

