 


 


少女テスト期間中…。
今日のテストはなんとかこなせたみたいです。

昨日は友人の家でテスト勉強してて、帰ってそのまま寝ちゃったよ!
100絵ももうすぐ終了だというのに…。
今日は二つ更新します^q^


>>もう余裕で100日突破ですねwおめでとうございます! 500
ありがとうござまーす!数の上では先週ですでに100いってましたね。
100絵用の絵は今日で98個目なので、もうちょっとだけ続くんじゃよ…と思ったら、
昨日みたいな体たらくですよ!

>>1.このレームちょうかわいいんですがっww
>>2.じゃああめいもさんが低空で飛んでいるとき、進路上に蛙をトスしますね^^

まあ蛙だったら虫よりはましですよ!
どこのウェザーリポートかと思いましたが、あれは蛙を降らせるんでしたね。


