 


 

100day099.jpg
星間☆飛行

たまっていたマクロスFも、ようやく巷で話題のキラッ☆の回まで追いつけました。
正直キラッ☆については斜に構えて見ていた所があったのですが、
本編見てみるとちょう盛り上がりでいいですね!素直さって大事!
ランカの躍進も痛快で面白いところですが、
個人的な意見として、シェリルには泥をすすってもトップの座を維持して欲しいものです。
もしくは途中退場で、永遠に超えられない存在になるとか。
ちょっとベタすぎるかなー。


>>真っ赤なドンペリ噴いたwww
ド、ドンペリ白だぁー?!ハズカシス。
だって…、そんな事誰も教えてくれなかった…ッ!

>>またかーわいーいい(*´ω`*)>まりさ あめいもさんの描く笑顔にはほんと癒されるわあ
>>えらい人にはそれがわからんのですよ!w>足
>>勉強とお絵描き、体を壊さんよう無理せずゆっくりがんばって下さい|∀')ノ sacra

ありがとうございます。体壊しそうになったら、すぐに勉強をやめますので無問題です!


