スポンサーサイト 


 


コミスタ使い方わかんねー!!
ファッキンコミスタなんて思ってましたが、どう見てもまったく弄ってないからです。
説明書読みつつ、これから慣れて行きたいと思います。


>>100絵お疲れ様でした!がんばったねー!凄い凄い!!おめでとう! フェリコ
アザース!!感慨深いこともあるかと思いましたが、そんなことはなかったぜ!

>>やり遂げたあめいもさんに拍手を送ります マジご苦労様です!!! くまだ
ありがたう!!くまださんがドットモーション100枚描くと聞いて、今からwktkしています。

>>100絵おめっめおおめ 雁
そのおめっめおおめのリズムにのって、拍手を連打しくさったんでしょうね…ッ!

>>100絵お疲れさまです 空野
ありがとう!夏は100漫画を一緒に頑張りましょうね!

>>おめでとうございますー。やはりちんちんは可愛いですね! ろくねん
もーホントろくねんさんはショタコンなんだから…。僕もです。

>>うおおおおお おめでとうございます!!1!w |∀'*)ノ祝い焼酎 早苗さん フンドシ
>>かいたーとかって並大抵のことじゃないと思いますww
>>とにかくとりあえずはお疲れ様ですっw sacra

実は最近日本酒派なんですよね…。月桂冠ですが!

>>100絵達成おめでとうございます!これからもガンガン楽しい絵を書いていってくださいな
ありがとござます!今日は苦しい絵を描きました^q^

>>ブラボー! おお…ブラボー!!
ちょろいぜ!

>>しまった出遅れた!あめいもさん10000お目でと大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ありがとうと言いたいところだが…しっぽデケー?!

>>百絵おつかれでした!!毎日楽しく見させていただきましたぜ・・・ゴクリ  とりあえずへぇあで本をだすといいと思います!!  ドンタコ
えっ…へぇあでネチョ本とな?!ドンタコさんが描いてくれると信じていもす。

スポンサーサイト

