スポンサーサイト 


 

画像も貼らずに日記とな?!
実家のPCがシングルコア1G以下、メモリ256Mといううんこっぷりなので、SAIが動いてくれません^q^
そもそも今から東京に行ってきますので更新は一週間後ですよい!帰ってきたら漫画をちょう頑張ります。
それと宣伝で申し訳ないですが、ここにてゲスト4ページ描いてますので興味をもたれましたら手にとってみてくださいな!
本当はもっと前に告知する約束だったのですが、すぐに約束を忘れるいもです。ごめんなさい。
ある方とネチョ絵を描く約束をしてた気がしますが、そんなことなかったぜ!

バス乗り遅れたらどうしよう。

>>日本酒は少し高いけれどジョウゼンミズノゴトシがいいお味でございます。
おおお、情報ありがとうございます!聞いたことないお酒でしたので、僕の飲みたい酒リストに全力で加えました。あめいもはいつでもお酒に関しての情報を募集しております。

>>この霊夢の幸せそうな顔っ! 俺はこれをつまみにカップ酒するぜ!!
霊夢に見せかけて、これは僕をあらわしてたんですよ!
ぜひとも僕のキモメンを肴にワンカップPしてくださいな。

スポンサーサイト

