スポンサーサイト 


 

natu01.jpg
ミナサン、オヒサシブリー。ミクダヨー。
夏コミからこっち、ずっとだらけいもでした。罵ってくれていいよ!


夏コミは2日目と3日目に一般で参加をしました。明確な目的も持ってましたので参加初日はたいして疲れなかったのですが、参加2日目となるとちょっと体力の限界を感じる事に。これ、誰の汗なんだろう。

natu02.jpgたぶん2日目の本たち。全部面白かった!
挨拶できなかった方々もちらほらいて、心残りでした。

natu03.jpgたぶん3日目の本たち。折り畳み小径車の本、もっと探せばよかったな。
愛車のブロたん早く直さないと…。

夏コミで知り合った方々は、いい人だらけでとてもやる気に満ち溢れておりました。
お礼を言うのが遅れて非常に恐縮ですが、本当にお世話になりました!
特に妹尾さんにはいくらお礼を言っても言い足りないので、言わないことにしますね。



derakoyadonyu01.jpg
漫画がんばらんとね!
こんな設定で連載をしたいとおもっておりますので、生暖かい目で見守ってくれると幸いです。
うんこfc2のサイズ制限のおかげで低解像度です。pixivの方にもっと綺麗なのを上げてますので、よろしければそちらを見てね!
これは後に紅楼夢で一冊の本としてまとめたいと思っていますが、だとしたら全然時間がないよぅ^q^


ところで明日ヤッホードームで開かれるはずのコミックシティ福岡18に「紅楼夢のプレビュー本な上、ネットにもすでにうpされてたり、されてなくても帰ったらすぐうpりますけどよろしいですね?!鍋しきにでも使ってください僕は東方すきすき」という題名のコピ本を持っていく予定なので、もし宜しければからかいにでも来てあげて下さいな。ヒ29bだそうです。
…と思ったけど、紅楼夢前に練習がてらイベント初参加してみるか!とかいう程度の気持ちでの参加なので、会場内に何かの用事でもない限り来ないほうがいいかも…。
まだ本作ってないんですが、本当にできるのかしら?


はくす返信遅れて本当にごめんなさい!!
>>上善全如水の情報を下さった方
拍手のログが流れてしまい引用ができなくなってすみません。
白の上善吟醸をさっそく飲んでみましたが、非常にすっきりしていてとても美味しかったです!720mlがあっという間に空きました。
常飲したいところですが、近所ではあまり売っていなくて悲しいです。

>>|ω・`)<そんなことあるよ かr
ネチョ描かなくてごめんね!僕の代わりに沢山描いてくれるとうれしいな^q^

>>夏コミであめいもさんがゲストにでてる本買いました!1ページからはっちゃけまくっててとても笑い疲れましたオアーッ  ドンタコ
ゲッー、ありがとうございます!塗り残しとかもあってホント悔いの残る出来でした。
ドンタコさん会場に来てたんですね!是非ともお会いしたかったのに…。
紅楼夢も参加なされるそうで、その時は挨拶に行きますねい!

>>東京紀行お疲れ様でした。ろくねんさんの記録を拝見しましたがカプセルホテルとは・・・!次回あればうちに来る?九州は遠いね。 麻帆
ろくねんさんのオフレポまとめ能力は異常ですよね。
よく旅行でカプホとネカフェを利用するのですが、なかなか快適なんですよ!

>>あめいもさん!生きてますかッ!?
ごめんなさいしんでました^q^

スポンサーサイト

