スポンサーサイト 


久しぶりに映画を見る 

haraware.jpg
一枚絵コンプレックスをなんとか直したいー。
早苗さん可愛いよウヒヒなんて思って描いてたのだけれど、後で反省しました。

急に思い立って、久しぶりに映画を借りて見てみました。見たのは「禁じられた遊び」。東方好きならいつかは見なきゃなーと思っていたものです。フランちゃんうふふ。
内容を端的に述べるなら、パンツ丸出しの幼女が孤児になって命をおもちゃにして遊ぶと言った所です。…ん?間違ったかな?
細やかな所まで気の配られた映画で、とても面白かったです。特に子役の二人の演技が神ががってました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿









