 


 

11月2日に「京都市歓業館みやこめっせ」で開催される「第四回 東方紅楼夢」に参加いたします。
配置は文-18aとなる模様。
オフセット本 表紙込24P 300円にて頒布を予定しています。
お釣りあんま用意できてないので、なるべく小銭でよろしくね!
トイレの近くなので、用を足しついでに寄っていただけると嬉しいです。
書店委託も考えていますが、こういったことは初めてですのでどうなることやら…。

内容はといいますと、今まで描いていた寺子屋漫画のまとめに加え、描き下ろし漫画5ページ(4コマ4つにページ漫画3P)、夏のゲスト本の再録となっています。
よければ遊びに来てね!…と言いたい所ですが、描き下ろしが少ない上に、年明けには4コマの方をwebにて公開予定ですので、あまりご足労いただく価値はないかもしれません。
それでも、同人誌という現物で欲しいと思っていただけるならば、手にとっていただけると幸いです。
それでは、会場で会いましょう!(まだフェリーのチケット取れてません^q^)

↓昨日も貼った表紙
sinkatedayo.jpg





↑の花映塚合同誌にてお漫画7P描きました。花映塚合同ですが僕は地霊殿漫画を描きました。
こちらも合わせてヨロピコね。企画された妹尾さんにはいつもお世話になっております。


