紅楼夢はどうもみなさんお疲れ様でした!
こんな大規模なイベントでしたが全体的に和やかなイベントになりましたね。
こんな良いイベントにしてくださったスタッフの方々には、心からお礼申し上げます。
以下、紅楼夢前後での行動を箇条書きにしました。読まないでね!

10月31日
前日に京都入りするために、夜行のフェリーに乗り込む。
乗り込むまでの道すがら、砂利に原付の足を取られて転倒する。
膝と肘と手のひらが血でベロベロに。痛いよぅ。
そういえば今日はカラスを妙に多く見かけたなぁと、因果関係を探る。
フェリー内で隣席の方に絆創膏を貰う。人のやさしさに感動しました。
大分トリニータ応援ツアーとかぶったので、船内は人でごった返している。
押し合いへし合いしながら、ちぢこまって寝る。

11月1日
大阪南港らへんに到着。そのまま電車を乗り継いで京都に向かう。
8:01に京都駅到着。いつもお世話になっている絵チャの方々と合流。みんな早いなぁ!
ラーメン食べる。
カラオケに行く。東方の歌をあんま知らないので、とりあえずスケブでも描いとくか!
カラオケ代ちょうやすかった。
時間が余ったので東本願寺へ。でっけぇー!
ここに住みたいねぇと話しつつ閉館時間が差し迫る。お日様もつるべ落としで、暗闇のあまりの怖さに前言を撤回する。
雁さんのツテにより宿へ向かう。ファミコンとかあって良いトコ。
スペランカーをスムーズにクリアして、みんなに引かれました。
お好み焼きうめえ!でもちょう辛かった…。
銭湯でろくねんさんモロ様とコーヒー牛乳一気飲み勝負をする。負けた人は物まねを披露。
全員ほぼ同時だったので、結局じゃんけんで勝敗を決める。一気飲み意味ないよ!
宿に戻って、妹尾さんの持ってきたちんぽ汁ちんこ酒を飲む。入れ物がちんこの形なのです。
明日を恐れおののきつつ、お休みなさい。。。

11月2日
会場に着くも、すごい人数に気圧される。緊張で気分が悪く。
挨拶しに行ったり、挨拶をしてもらったり。設営の邪魔をしてごめんなさい。
開場!
開場後にも挨拶に来てくれる方々が。とても嬉しかったです。
pixiv経由等で見てくれてる方々からもご挨拶を頂きました。本当にありがとう!
無事終了!みなさんお疲れ様でした。挨拶できなかった方が幾人かいて泣く。
お片づけを終えて、絵チャの方々と打ち上げに向かう。肉を食うぞ!
お肉美味しかったです。
でもお酒の種類が少なくて、あんま飲みたいものがなかったのが残念でした。
幾人かとお別れして、また雁さんのツテで宿へと向かう。
頂いた本を読みつつ、たまった疲れにより次々と就寝。
寝る前に花映塚と緋想天で対戦。僕はもう二度と緋想天の対戦をしないことに決めました。
明日は観光だ。。。

11月3日
朝起きて、京都駅へと向かう。三田さんと合流。
三田さんに「あめいもさんって、もっとイケメンだと思ってました」と言われ傷つく。
雁さんはここで帰宅。今回は本当にお世話になりました。今度僕にも色紙描いてください。
伏見稲荷大社へ向かう。藍しゃまああああ!
橙もたくさんいました。
みなヒイヒイ言いながら山に登る。登りきる瞬間はあっという間でした。
下山中ひやみずさん達と遭遇。今日の登山者のどれだけが、イベント参加者だったのだろうか。
下山完了。往復で約2時間でした。
ふもとの店先で焼いているのがうずらとな?!すずめの焼き鳥がなかったので店の人に聞くと、最近の食品問題で中国からの輸入がストップしたからとのこと。
その後は橋姫神社、平等院鳳凰堂へ向かう。十円玉でした。
にしんそばを食べるも京風なのか、つゆが薄い!にしんがすごく美味しかったです。
京都駅に戻る。帰りの船の時間が差し迫ってきたので、僕はここでお別れを。
みなさん、本当にお世話になりました!
降りる駅を間違えて、あわやフェリーに乗り損ねるところに。
帰りは打って変わってガラガラのフェリー内でした。

という感じで、とても密度の濃い3日間となりました。
テンパっていたのと、やっぱり来てくれた人を自身で応対したかったので、はじめの方に来て下さった方々のスケブを断ったりしてごめんなさい。
次回のイベント参加は例大祭になるかと思いますが、その時はまた宜しくしてくださいな。
みんな本当にありがとう!

>>脱稿おつかれさまです!書店委託があると聞いて、紅楼夢いけない俺は今からワクテカしてます! ドンタコ
ありがとうございました!ドンタコさんの本、堪能しておりますw
委託はとらとメロン様にお願いしてる最中です。というか、ドンタコさんに手渡したかったですよ!

>>*'w)イベントおつかれさまでした!
>>くううう!カバンさえ持っていっていればっ!もって逝っていれば・・・購入していたっ!

そちら様もイベントお疲れ様でした!
いやしかし、こんな本手に入れても荷物が重くなるだけなんで…。

>>童貞って
>>あめいもさんいくつなんですか

o === rz<25歳です

>>紅楼夢お疲れ様!またコーヒー牛乳早飲み対決しましょう!ろくねん
いやはや、ろくねんさんもお疲れ様でした!
今度こそ勝って、ろくねんさんに物まねをしてもらうからね!^q^