スポンサーサイト 


ある日の事 

aruhi01.jpg
何かトチ狂って変なの描きました。

というわけで(?)、リンクにクーリエ絵板でお世話になっている(と自分が勝手に思っている)サイトさんを追加いたしました。お二方ともやる気に満ち溢れた方で、いつも刺激になってます。結婚してください。

>>こんにちは、F@ferikoです。リンクありがとうございました! 続く
>>あめいもさんの漫画にいつも癒されてます!というかすっげーファンです!!
>>こちらからもリンクを貼らせていただきますね!うわーいうわーい!それでは

うわーい、ありがとうございます!自分もferikoさんの描くこーりんが可愛くてファンです!!
これからよろしくお願いしますねー。

[追記]
>>リンク貼っていただきありがとうございます よろしければこちらからも貼らせていただきたいのですが(続く
>>続き)構いませんか?Kやん PS.オレもあめいもさんを嫁にいきたいです! >>結構前からブログをやっていらしたんですね・・・ オレがホームページ公開したのとちょうど同じ時期とは(
>>)気づかなかったです Kやん

やったー、いらっしゃいませー(嫁入り的な意味で)。構わないどころかこちらからお願いしたい位です!TOP絵もバナーもないような場末のサイトですがよろしくお願いします。
クーリエさん所には仮運営が取れてから晒そうと思っていたのですが、このままずっと仮運営でもいいかなーなんてw
あ、サイト名はHNそのままの「あめいも」です。ちょっと分かりづらくてホント申し訳ないです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿









