 


 

試験的にしぃチャV3を導入してみました。
夕方以降は起動していることが多そうです。
まだこちらも手探り状態ですが、テストに協力してやるか!位の気軽さで楽しんでね!
エロありグロなしでお願いね。


~絵チャHELP~
入力欄に名前を入力して入室してください。キャンバスサイズは2500×1500です。

しぃチャV3はレイヤ関連にバグが多いですので、レイヤはいじらないでね。
レイヤ合算削除移動などを行うと、他の方にも反映されます。

ログがたまってきたら、定期的に全消をお願いします。
ただし全消は許可を取ってからよろしくね。
もし何かの間違いで自分の絵が損なわれても、喧嘩しないで仲良くしていただけると幸いです。

入室できない方は、お手数ですがjavaのメモリ割り当てを設定してみてください。
設定方法は以下のサイトをご参考のほど。
http://goldnet.ii2.cc/paint/pbbs_manual/faq/memory/

もしくは、MS JAVAに切り替えると上手くいく事があるそうです。
http://ratan.dyndns.info/akakagegame/gamelink/java.html

↓↓入口!↓↓




