スポンサーサイト 


 

紅楼夢も終わって、久しぶりにゆったりとした時間を過ごせている様な気がします。
でも次の例大祭に向けてサークルカットを描かんとね!
漫画のほうもぼちぼち再開したいので、来週中には漫画を一本あげたいところです。

20081109nitizyo.jpg
最近買った漫画たち。芦奈野ひとしの新刊出てた!
僕はヨコハマ買い出し紀行が大好きで、少なからぬ影響を受けている作品です。
新刊も、設定は色々と変わっていはいるのですが、基にあるものがまったく変わっていなくって。
これからが楽しみな漫画が増えて嬉しいなぁ。


以下は最近のお絵かきです。
etya1109_2.pngetya1109_3.png
しぃチャ設置テストを兼ねて描いた霊夢と勇儀姉さん。パルスィはcrowさんが描いてくれました。

看板娘を考えようぜ!って事で、その場で生み出された三千世界あめいもんちゃんです。
又吉イエスと周りの文字も、だいたい僕が描きました。


拍手いつもありがとうございます!
>>紅楼夢ではどうもでした!あめいもさんの方が年上だったのですね!見た感じ同い年ぐらいかと思ってましたよw 新刊の大ちゃんはいろいろと知識がおありのようで、誰に教えてもらったのでしょうかw 次回会うときはスケブお願いしますね!(`・ω・´) 500
お疲れ様でした!500さんに会えてびっくりしましたよw
折角お会いできたのに、ゆっくり話す事ができなくて残念でした。今度会うときこそは一緒に飲みに行きましょう。その時は謹んでスケブを承りますね!

>>トランザムッ!紅楼夢お疲れ様でした!ジャンケンで負けた後のモノマネは一生の恥になりそうです。オフ会超楽しかったけどね!また遊んでください。 鈴輝
トランザムでした!オフ会楽しかったですねぇ。
次の例大祭でもモノマネをかけて何か勝負しましょうw

>>紅楼夢おつかれさまでした!あめいもさんが購入した同人誌のなかにいかがわしいものがありますな・・!!
い、いただいた本ばかりですよ!買ったのもありますけど…。
おとこのこですから!おとこのこですから!

>>遅くなりましたが紅楼夢おつかれさまでした
あめいもさんに挨拶できて感激でした!

紅楼夢おつかれさまでした!
こちらこそ手にとっていただいて感激していました。本当にありがとう!

>>「もっとイケメンだと思ってた」ってことはあめいもさんはそこそこイケメンってことだよ
なんかイケメンな気がしたゾ!
思えば、誰だってイケメンなんですね分かりません^q^

スポンサーサイト

