スポンサーサイト 


 

地霊殿Hardクリアキタワァ…ッ!
嘘避けにも助けられて、射命丸でクリアいたしました。
サブタレイニアンサンは、最後のピショピショジョワーンってとこで被弾して取得できず…^q^
Extraを中心に楽しんでいる人間なので、normal以上はあんまり挑戦してなかったのですが、
にわかに楽しくなってきたので他キャラでも挑戦しているところです。



絵チャ半面を占拠して描いたゆかりん。あの時は大変なご迷惑を。
CLANNAD見てたら、こんな感じの背景を描きたくなったとです。
僕はやったことはないんですが、塊魂が楽しいらしいと話をしていたので、
稜乃さんが王子を描き足してくれました。

burarin03.jpg
その後、残り半分で何か描けヨーって言ったら、妹尾さんが蓮子、crowさんが残りの背景を描いてくれました。大変にありがたいことです。

拍手ありがとうね!
>>アフターオープニング曲とかも神ですよね|ω`*)
みんないきろおーー  sacra

ねー!神ですよねー!見てるだけで涙が出ます。
一日中OPだけをBGM代わりに飽きるほど流しているので、飽きてきたところですよ!!

スポンサーサイト

