スポンサーサイト 


 


最近!買った!漫画!
ブラム学園はきがくるっとる。



Intel Core i7って8コアすげー!って思ってたら、擬似8コアだったんですね。
なんだよそれ!がっくりだよ!!…と強がりを言いつつも、それでも魅力だなぁ。欲しいなぁ。
どっかに落ちてないかなぁ。フランちゃんかわいいなぁ。


はくすありがとうね!
>>なぜ王子が消えたのかについては議論したいところですけれども消えてホッとしています りょうの
消すには惜しかったので、ちゃんと最後まで残してましたよ…。
コピーで増殖させてはモザイクをかけられたりと可愛がられていた模様です^q^

>>ピショピショジョワーン・・・なに淫乱なこといってるんですかっ!!
いやほんと、スペカ取れそうだった時はエクスタシーでしたよ…。
結局逝っちゃったわけですがイグー!!!!!!!!

>>地霊殿ハードクリア・・・あなたが神か!そして本買いました!最後の一部ギリギリだった・・・。 すんげ笑わせていただきましたww最高です! ドンタコ
うわあああありがとうございます!やりたいことの半分位しかできなくてくやしい喃な本でした。
ドンタコさんもファッキンコミスタで漫画がんばっちょ!

>>次は新海誠の絵を見て背景書きましょう!! 雁
背景楽しいからホントに描くかもしんない!
雁さんも描こうぜ!

スポンサーサイト

