スポンサーサイト 


しまったー 

更新用の画像がない!

今日の晩御飯にピェンローとかいう鍋を作って食べてみました。
たしかにこれは簡単で…旨い!
全部は食べ切れなかったので、出汁を別容器に移しておじやを作ってみましたがこれまた良い味。漬物との相性は花丸でした。
レシピには皆で和気あいあいと食べるべし!などと書かれていたけれど、独り鍋でもうまかた\(^o^)/


>>フェリコです、リンク貼りましたー!こーりんは私の嫁!あめいもさんの描くこーりんも拝みたいです(´ω`
>>あ、あとあめいもさんの嫁に立候補しますw
>>フェリコでした!

リンクありがとう!フェリコさんとこには僕が嫁に行きますよい…って、そうなるとフェリコさんの嫁にあたるこーりんにアッー!な事を…。それもまた良し!
実はフェリコさんに影響されて、微妙にこーりんの練習をしていたのですが、
如何せん女の子しか描いてこなかった自分ですのでなんともはや…。もっと練習してきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿









