スポンサーサイト 


 

原付のチェーンが伸びきっていて危機感を覚える。
しかし、さあチェーンの張り調整するかとレンチを取り出した日に限って雨が降る。
人生は不思議だなぁ…。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081129/etc_tsukumo2.html?ref=hl_rss
よかった!今使ってるパソコンはツクモのBTOでして、割と好きな会社だったのでネット通販とかで応援したいところです。でも、今のところ買うものが特にないとです・・・。


20081128_02gussuri.jpg

後ろのジェットを血しぶきと見立てたら、R-18Gに見えるよって罵られちゃった!
ジェットのせいで歯車がズレたか…。


はくすありがとうね!
>>とりあえずスカチャのタイトルを卑猥なのに変えるのやめてください。麻ー
僕だけじゃない、僕だけじゃないから!
麻帆さんもやってるはずでしょ!

>>誰を貯めるって?^p^ 500
500円玉を7枚集めると、もしかして500さんを召還できたりするのかしらん!^q^
500さんのブリーフをおくれー!

>>ふ・・・フランちゃんが巨乳だと??!けしからん!!もっと、いえ、ずっとやれvvvvv(11/23日記より)
いや何か気付けばおっぱいが大きかったんですよね…。
次は眼鏡とかかけさせたいです^q^

>>背景の塗り方にそれ町を感じました
言われてみるとたしかにそうかも…。
それ町ちょう面白いですよね!漫画描くとき参考にしようとして、いつも読みいってますw

>>ぐほあああぁっ!!!東方カリキュラム買い損ねましたOTL 再販よていありますか??(´;ω;`)
ありがとうございますありがとうございます。
一応メロンブックスさんには残ってますけど、あんま描き下ろしがないですのでガッカリするかも…。

スポンサーサイト

