スポンサーサイト 


 

ロリコンの後輩が事故で入院したので、入院のお供としてLOでも買っていってやろうと書店を巡ったけれど売ってなかったよ。
仕方ないから駄菓子をいくつか見繕ってお見舞いに持ってくつもりだったけど、その前に酒のつまみとして殆ど食べちゃった…。タラタラしてんじゃね~よとかコーンポタージュとか、すげーうまいね!
その後買い直しをして、無事お見舞いを完了できました。
みんなも事故には気をつけてね。

その後一緒に見舞いに行った友人たちとブラブラしていると、何故か公園で小学生たちと遊ぶことに。通報されたかも分からんと恐れおののきつつも、おっさん扱いされたことに憤りを感じている僕でした^q^


HONTOに眼鏡かけさせちゃった!


>>そのフォーオブアカインド見てたら、Vガンダム思い出したw
やめて!ボトムアタックすると下半身なくなっちゃう!!
フランちゃんが量産されたら複雑な感情を抱きつつ、でも買いに行きます。

>>合体すごくかっこよくてちょっとこわいですw それにつけても合体という単語の魅惑の響き/(^o^)\ 乳首
それはもうR-18G扱いされましたから…^q^
リアリティとか、そんなヤボな事は置いといて、合体ってちょーかっこいいですよね!

スポンサーサイト

