スポンサーサイト 


 

あけましておめでとうございました。あめいもです^q^
年賀絵とか気の利いたものもなく申し訳ないとですが、今年もヨロピコね!
3月の例大祭を頑張っていきたいと思いまっす。

  godotirei02.jpg  godotirei03.jpg
冬コミでも再販されたらしいくまみち合同誌ですが、年も明けたし自分の分の原稿を晒していいって許可も出たのでうpしますYO!花映塚合同ですので、地霊殿漫画を描きましたの。


はくす返信遅れてごめんね!
>>なんかしぃちゃ入れないよ!涙目!!かりーん!!!
>>あと、僕にご飯つくってよ!!

ごめんね!これからも入れないときは連絡してね!
つ ● <ごはんドゾー

>>すいません。鬼・・・も可愛いです
すいません。さとりん達・・・は可愛いとおもうのですが^q^

>>あめいもさん絵が一つしかないじゃん
おわびに久瀬さんトコでF5連打して、カウンタ回してくるわ!

>>あめいもさん最近更新しないよね。あとどうでもいいけどさ、あめいもさん最近更新しないよね。まほ
最近更新しなかったね。最近忙しかったからしかたないね。
嘘ですごめんなさい^q^

>>年賀状今日送りました。着くのは5日だそうです><。。
>>あと、年賀状で大事なこと言い忘れてたので…いつも絵茶使わせてくれてありがとうございます

にょたいも堪能しましたよ!今年もヨロピコね。
絵チャ使ってくれる人がいないとさみしいので、これからも主として使ってちょ!

>>やったね!広告ktkr!!!!!!!
こういうの見るとスペース借りたいとか思いますよね。
pixivとtwitterで満足しちゃってるんでやらないけどね!^q^

>>爪悴悴
>>ドリャリャー
>>ドリャリャー
>>ドリャリャー
>>ドリャリャー
>>ドリャリャー
>>ドリャリャー
>>ドリャリャー
>>ドリャリャー

こんな拍手をするドリャリャーはどこの瑞希さんじゃー!

スポンサーサイト

