スポンサーサイト 


初めて絵チャといふものをやってみる 

昨日は友人と自転車でちょっと遠出をしてきました(ある日の事として描きたいなぁ)。元来体力のない自分なので、ヘトヘトになりながら帰りそのまま就寝。

起きてお気に入りのサイトさんを巡回していると、くまださんのところで絵チャが開催されてるじゃないの!入る勇気がなかなか持てず、永夜抄をプレイしたり酒飲んだりと勢いづけてようやく突入できました。
初めての絵チャなんで色々ご迷惑もかけましたが、本当に楽しかったです!参加された方々にお礼申し上げます。

etya2008~2~29
初めての合作!許可が下りましたので貼り貼りします。
右から佐藤さん、くまださん、左上はろくねんさん、左下は僕が描いたものです。完成した時は幸せに満ちあふれました。またやりませう!


>>「ある日の事」面白い!あなたの描く東方漫画のファンですw いつも楽しみにしています!
うへへありがとうございます。ある日の事は漫画の練習がてらにちょこちょこ描いていきたいなぁと思っておりまして、おかげ様でやる気が上がりましたw

>>絵チャお疲れ様でう!ハァハァしてごめんなさいw だって可愛かったんだよぉぉ
>>とリンク貼らせていただきました!これからよろしくお願いしますー。 ろくねん

いやはやお世話になりました!今度から、ろくハァハァねんさんと呼ばせてくださいw
今後ともよろしくお願いしますぜー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿









