スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 


表紙入稿(たぶん)オワタ!早苗さん自機になりますねぇ。エレクチオンものですねぇ。
今回うpしたこれが表紙の方となっております。
後は本文の方を残り3日で8ページほど描かなくてはいけませんがなんともないぜ!^q^^^
簡易的で申し訳ないのですが、下は3月8日に博麗神社例大祭で頒布する本の情報です。



誌名は「幻想守矢家 ヒューマンライフ」。32P。オフセット本。
スペースのほうは前回お伝えしたとおり「ぬ35a」。会場頒布価格は300円。お釣りがあまり用意できない状態ですので、なるべく小銭を用意してきていただければ幸いです。
とらのあなさんとメロンブックスさんにも委託のお願いをしていますので、よろしければそちらもご参考ください。書店価格は420円(税込)となります。
スケブの件ですが、来てくれる方の応対を自身でしたいですので、多分お受けすることができません。本当にごめんなさい。
いつになるかは未定ですが、いつかはwebでも公開予定ですので、あまりご足労いただく価値はないかもしれません。それでも、同人誌という現物で欲しいと思っていただけるならば、手にとっていただけると幸いです。



さて、拍手をくれた方々、本当にありがとうございます。
原稿に注力したいですので返信の方は少しお待ちいただけると幸いです。
たまに拍手がきたと思ったら、雁さんだったりしてホントがっ雁だよ!!
あ、RENさんリンクありがとう!RENさんの描く早苗さんがシュババーン好きです。
それではまた!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。