スポンサーサイト 


 

 spacemorya02.jpg    mikokaisinkate.jpg

もはや例大祭を待つばかりで、ソワソワと落ち着かない日々ですね∩( ^q^ 三 ^q^ 三 ^q^ )∩
遅くなって申し訳ありませんが、前回紅楼夢で頒布した本のweb未公開分の4コマです。
あとはこないだpixivのほうでも上げていたスペース守矢漫画です。これちょっと新作とニアミスしてると、新作発表当時には興奮したものですが、今見るとそんなことなかったぜ!
例大祭もだけど、その前日にお世話になってる方々とBBQパーチーやるのがすごく楽しみです^q^
しかし僕は前日入りするので、明日にはバスに乗るんですよね…。実感湧かないなぁ。

新刊情報ですが、少しだけ内容を更新しましたので見ていただけると幸いです。
主なところではページ数の確定と、考慮して頂きたい情報の追加です。


拍手返信、遅れてすいませんでしたー!
>>信長の野望じゃけぇの
ほうっ?

>>へぇあ^ワ^
ξ(´・ω・`ξ)ショパーン

>>更新まってましたよ 生きてますか?
人間らしい生活はしてませんでしたが、なんとか生きております(((^q^)))

>>ぬ35aってなんかあめいもさんっぽくて良いね!!!
くそー!でも僕も言わんとしてるところは分かりますくそー!!

>>守屋家と聞いて飛んできました 例大祭は絶対に伺わせていただきます!! from ゼロ
おっとありがとうございます。内容うっすい守矢家本ですが怒らないでね!

>>原稿うpしすぎですよ。太っ腹ですね。嬉しいけど。あめいもさんの同人誌をゲトするために例大祭に行くようなもの・・・フフ(・∀・)
またまたご冗談を(AA略 気付けば半分くらい公開してますが、見てもらえればそれでいいかな!

>>早苗さん、つっこみどころ満載です!
いやいや幻想郷ですから、これくらい普通ですよ!

>>あめいもさんの漫画いつもおもしろすぎてヤバいです。今から星蓮船予想漫画楽しみにしてますね^^雁
こちらこそ雁さんのコピ本楽しみです^^ 星蓮船合同コピ本、ろくねんさん家で絶対作ろうぜ!

>>雁さんかわいそう
うむ、僕はいつも雁さんにかわいそうなことをされていて涙目なのです

>>売り切れませんよーに<(_ _)>
まず大丈夫だと思いますが、イベントの規模が分からないのでどうなるか不安です^q^^^

>>例大祭いけないから委託まってまw 早く注文できないかと楽しみにしてます^q^
ありがとうございますありがとうございます。メロンでは予約販売が始まってもう受付時間は終了したようです!

>>こちらこそリンクありがとうございます!新刊楽しみにしてます お忙しいとは思いますが原稿頑張ってください!! REN
RENさんが例大祭に来られるようになったみたいで嬉しかです!どうか鍋敷き用にうちの本を貰ってやってください///

>>ほのぼのあったか守屋一家!w^^ みんな笑顔でとってもあったかいですねw ハメられるケロちゃんww
>>あとあめいもさんは新たな奇形な顔文字を開発なされたんですねw ^q^^^←  搾裸

ハメられるケロちゃんという表現がほのぼのひわいでいいですね!^q^^^
いや何か…、これから顔文字を色々増やしていこうと思った結果がこれだよ!

スポンサーサイト

