スポンサーサイト 


実家に寄生虫 

ただいま実家に帰省中です。ホント実家のうんこパソコンときたらッ!
重いわフリーズしやすいわで、なにもできません。
特に不便なのが、辞書に東方キャラが登録されてないので変換がすげー面倒!こういう時、ノートパソコンやモバイルパソコンが欲しくなります。
旅行時に、どんな山奥でもネットに繋がるようなインフラが整っていれば迷うことなく買うんですけど…。

aruhi02.jpg
SAIもやばい。重くてカクカクする。

拍手返信遅れて大層申し訳ございません
>>絵チャお疲れ様でした。pixivのマイピク感謝です。リンク感謝、そんな訳でこちらも貼り返しとくぜぃ!
>>よし、何とか1行に収まった!! byもず

ちょっ、最後の文のおかげで一行に収まってないwこの間はあまり一緒にできなかったので、今度また腰を据えてやりませう!

>>絵ちゃではどうも!チャットじたいが初めてだったので緊張しましたがまた参加したいです!500
どうもでした!この間は僕も初めてのチャットでしたので、同じく緊張してました。また一緒にやりましょうー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿









