スポンサーサイト 


SAIが使えないなら 

dotarahito.png
ドット絵を打てばいいじゃない!と、大好きな早苗さんを描きました。久しぶりのドット絵は楽しかったです。大きすぎたけど。たぶん16色のはずです。
後で修正するかも!かも!


>>なるほど!寄生虫ですか! くま
家事をするかわりに、ご飯を食べさせてもらっている毎日です。

>>狼と香辛料見てないんで工程はわかんないっすけど、じゃが芋なら塩茹でしてから皮むいてチーズどばどばかけ
>>てその上にブラックペッパーもかけてついでにベーコンも入れたら美味しいそうじゃないでしょうか
>>って書いたけどこれどう考えてもジャーマンポテトっすよね。

ジャーマンポテト美味しいよね!たぶん今回の失敗は、塩茹でを面倒くさがってレンジでチンしたからじゃないかなーと思ってます。後から塩をかけたけど、後の祭りでした。

>>絵チャで描いた合作サイトに載せていいですか!?もしかしたら一回聞いてるかも
>>あ!絵チャの合作の件はくまだでした!

どうぞどうぞ!基本僕が描いた物は、確認をとらなくてもどんどん載せてもかまわないと思ってます。
また合作しませう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿









