スポンサーサイト 


絵チャ楽しいよ! 

実家のうんこパソコンでは絵板に投稿することもできず、涙で枕を濡らす日々なのですが、
くまださん家の絵チャお邪魔させてもらっていて楽しい日々を過ごすことができています。
今日はそのログをば!

>>相互リンクと先日の絵チャではどうもでした。これからも仲良くしたってください。鈴輝桜でした
\モロ様!/合作楽しかったです!絵チャの真髄は合作にありですよね。こちらこそ仲良くしたってくださいな。

>>ドット早苗さん素敵です!フェリコ
やっふー!ありがとうございます!フェリコさんには良くしてもらってばかりで頭が下がる思いです。


[続き]
たぶん全員に了承はとったと思う!

0302etya01.png
フェリコさんがいるなら即INせざるを得ないと突撃した日でした。まさにあめいもホイホイ。まわりでうろちょろしてるのが僕が描いたやつです。あとパチェ帽の飾りの顔も。

0303etya01.png
早苗さん祭り。たぶん村神さんが描いたであろうわりばし早苗さんがかわいくてならない。

0303etya02.png
少女密室はまた描きたいです。たぶんcrowさんが描いたであろう下着パチェが一番エロス。

0304etya01.png
空気の読めないくまださんに追いやられるモロ様と僕。同じ立場なれど、さりげなく弾幕戦争勃発中。

0305etya01.png
モロ様と合作!これは楽しかった。

0305etya02.png
同日、カオスを乗り越えてくまださんと落ち前の合作です。やはり合作は楽しい!

0308etya01.png
216さんと至高の妖精合作。この後何故かむげんとうぶとか描いて楽しかった記憶が。

0308etya03.png
パチェ祭り。モロ様のパチェの、本で顔を隠す仕草がらしくて可愛いです。


こんな感じ!みんな遊んでくれてありがとうね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿









