 


帰省終了 

数日前に帰省を終えました。すっかり生活リズムも狂ってしまい、そのせいではないですが、最近少しダラけすぎてていかん!と、とりあえず仮運営をとるためにTOP絵を拵えてみました。
フォントは聖地巡礼もした大好きな某アニメ風です。月一くらいでTOP絵を変えていきたいなーと、何も考えずに思ってみたり。
最近、自分の未熟さを改めて痛感できる良い機会に恵まれているので、それをモチベーションにがんばります。

2008313.jpg
福岡での戦利品でがんす!

>>昨日(今日)はいつの間にか寝ちゃったみたいですみません(その上起きたときには通信が切断されてて・・) エチャ楽しかったです、またやりましょうね。サイト更新するときにリンク貼らせてもらいますね スケキヨ
返信遅れてすみません!こちらこそ楽しかったです。これからもちょくちょくお願いしますね。


コメント

コメントの投稿









