スポンサーサイト 


なんかFC2ブログが重い 

usapyondonge.jpg
こんにちは、げりいもです。ゲリゲゲリゲリ~。
不味いものを食べにきた…ばりに、友人と不味さに定評のある焼肉屋に行ってきたのですが、それが笑っちゃうくらい不味くて。
バイキング形式に肉を取っていくのですけど、全部痛んで変色しているの!
案の定後にゲリら攻勢を受けることになって、セーロ・ガンを投入せざるを得ない状況でした。
これはそんななか描いた4コマです。想像してみると不思議な気持ちになれるかも?

>>とっふ絵可愛い! 同人誌いいなぁ。こう床に並べると壮観ですねw 村神
村神さんの描く同人誌を床に並べる日を心待ちにしております。

>>こーれいいいですね、先日の絵チャでさらにこーれいにはまりました!ありがとうあめいもさん!フェリコ
おかげ様で僕もこーれいに目覚めました!こーりんは割かし誰と組んでも合う気がするのですが、これはこーりん自体の魅力のおかげなんだなぁと思います。

>>仮運営解除記念はくす。あらやだTop絵かわいいー 鈴輝
\ありがとう!/ お礼に、霊夢を描く時はもうゆかれいむ以外描きません。

スポンサーサイト

コメント

ぐへへようこそ!彼女は真剣なんですよ!

えちゃから侵入!
何度見ても
うさぴょーん!どっかーん!!で吹くhhh

コメントの投稿









