スポンサーサイト 


なんと体の節々が痛いことか 


エロ動画に現を抜かしていなければ、エイプリルフールに間に合っただろうに!

世間様がエイプリルフールでわいていた時に、僕は何の因果か今住んでいる
地元のお祭りに駆り出されて御神輿を担いでいました。
初めての経験なので楽しいことは沢山なのですが、如何せん根本的なところで
ヘブンズインドアー(意味:家に篭っているとヘブン状態になる)な僕ですので、
大変きつかったです。もう体バキバキなのに、また明日駆り出されることになってます。
まさにヘル状態!!

こういったことは地域交流のためにボランティアでするものだと思っていましたが、
なんと僅かながらお給料がでます。伝統の保持って大変なことなんですね。
飲食できて、祭りも体験できて、お給料ももらえる。破格の待遇だと思います。
ただ水分補給にビールを振舞われるのが大変です。汗かいた分おいしいんですけど。
のどが渇いているのに、利尿効果で余計にのどが渇きます。

そんなこんなで、明日も御神輿担いできます。
筋肉痛とれろー!ぜんぶとれろー!!

>>自画像ありがとうございます!チルノとあめいもさんのぱんつは僕が頂きました!ろくねん
まだ自画像使ってくれてないじゃない!頑張ったのにー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿









