スポンサーサイト 


自由で救われた僕の時間 

こないだ友人と石焼きカレーなるものを食べてきました。
大分県別府市にある「おじいさんの時計」という店です。
行列もできたりと地元ではちょっと名の知れたお店でして、
ずっと行ってみたかったので念願かなったりです。

2008_0411isiyaki.jpg
ノーマルな石焼きカレーとチーズ入りがありますが、僕はチーズ入りを。
トッピングも色々と選べますが今回はチキンカツ!特筆なくおいしいです。

これがものすごく熱くて、石焼きの器のために冷めることがないので食べるのも一苦労ですが、
時間が経つにつれてチーズが焦げるおかげで段々と変わる食感を楽しめ、
大変に美味しくいただくことができました。
若干ルーが少なく感じましたが、それは食べ方の問題なのかも。


isiyakikare.jpg
こんな気分でした。
ちなみに器は輝夜のビビンバ皿。これでもこたんにご馳走してやってくれとの事です。


拍手返信がいつも遅れて大変申し訳ございません。

>>緑の葱を細かく刻みネギにすれば多少は……
>>いや、半熟卵せいでやっぱり見栄え悪くなりますねorz 常浦

味が大事なので無問題です!常浦くんも今度作ってみてね。

>>ちるのはかわいいなあ。こんな娘が欲しいです
僕も娘にしてだっことかしたいです。たぶんお腹を冷やして壊します。

>>うはー、漬け丼美味しそうですねえ…ご飯を食べたばかりなのにお腹すいてきました…。あ、ファンです。(遅
僕のレシピのファンになってくれてありがとう!食べ物サイトに路線変更です。

>>4/3のレシピ 鶏皮は何処へ?
鶏皮は冷凍庫にGOですw 後で塩胡椒で焼いておつまみにしましょう。

>>いつも楽しく拝見させてもらってます。今02/26のマンガ見て思ったんですがもしか宮崎県民ですか?
>>と、思ったら大分とピクシに書いてありましたね  今後も 全 力 でストーキング致します~|ω`)

どこらへんで宮崎県民だと感じたか小一時間問い詰めたいw
あとでピクシブを見たら自分のプロフが宮崎県民に変わっていたのですが、
何か恐ろしい能力の片鱗を味わった気分です。

>>うほっ…いいレシピ…。ろくねん
実はこのレシピ、ろくねんさんのために載せたん



>>おっすおっす、大分前過ぎて挨拶遅れたけど稜乃っすこんばんわ絵茶楽しかった
>>リンク張るからよろしゅう頼んます でやでや

こちらこそお世話になりました!もちろん貼り返します貼り返させてください。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿









