スポンサーサイト 


 


最初のチルノ。チルノは特別。だからカラー!

突然ですが今日から100日間、毎日お絵描きに挑戦したいと思います。
自分は浮ついていて真摯な気持ちが足りてないと思うことがしばしばありましたので、
気負わずにただ「絵を描くこと」を目的としていきたいです。
ですのでゴミみたいな絵が増えるかと思いますが、生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ヘタっぴな絵を見られて恥ずかしい思いをするのも、また良いものかもしれませんしね!
無事に続けられると良いなー。
仲間も募集中だよ!


>>はぁはぁもこたんかわいいよもこたん(せ)
もこけねのジャスティスっぷりは異常ですよね。

>>自分はリゾバで宮崎行っただけなんですが、あの辺って九州弁+~ちゃっていうのが入りますよね?
>>~たい、~とっていうのは博多弁なイメージ。
>>>プロフ いや、もちろん自分ではないですがw 他の人がいじれるんでしょうか?恐ろしいw

そうだった!自分でわざわざ方言を書いたのに忘れてましたw
プロフに関してはスタンド能力の発現かもしれませんね。
相手のプロフをいじれるだなんて、このネット社会においてはなんと恐ろしい力!

>>石焼カレー、写真を見ていると本当においしそうです。今度、ごちそうしてください。丸。
すげー美味しかったです!丸さんが大分に来てくれるのなら、いくらでもご馳走するのに…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿









