 


 


足が描けなかったからね、スカート長くしてごまかした!

今日はフリーマーケットのお手伝いをしなければならない事に。
公衆の面前でフィギュアとか売らなきゃいけないことになりそう\(^o^)/
その前に昨日パンクした原付の修理もしなきゃなんないのですが、
自転車用のタイヤレバーしか持ってない!

メガネレンチでひん剥きます。


>>よし!オレも毎日お絵描きやってみよう! ・・・たぶん無理!! くまだ
Yatta、仲間ふえたー!一本線でも良いから毎日描き続けるという趣旨ですが、たぶん僕も無理です!

>>100日!?すごいや!!
やっぱ3日でいい気がしてきました!


コメント

コメントの投稿









