 


 


にとりのリュックの付け方って良いものですよね。縛りみたいで。


原付直りませんでした^q^

リア側なのでタイヤをはずすのに苦労する
→メガネレンチでタイヤをはがすのに苦労する
→タイヤに刺さっているだろう針を探すも見つからず。たぶん抜け落ちたのだろうと楽観視
→案の定まだ刺さっていて、新しいチューブも空気が抜ける
→自転車用パンク修理キットがあるのを思い出す
→慣れてないので上手く塞がらず
→諦めて修理屋に持っていくために原付を元に戻す
→…あれ?パーツがひとつ余ってる…
→後輪が動かなくなる
→\(^o^)/

人生とは如何ともしがたいものなのだなぁ。


>>あなたを 買いたいです^q^
アマゾンにも売ってるそうなので、是非本名でウィッシュリストに載せてあげてください。

>>最近ゲーム三昧な自分が通りますよ。SAI買ったら便乗したいなぁ、応援しますぜ。 もず
人様の時間を奪うマリカとメダロット…許せんッ!
SAIを買うのをゆっくり待っているね!

>>3日坊主はしないよ!!!たぶん くまだ
まさか2日でやめるとかそんなッ。
まったり頑張らずに頑張っていきませう。

>>やった!4000踏んだよ!残りの97日間の更新は全部小町で決定ですね☆ ろくねん
うちはキリバンはやっていないんだ!了解したよ!…まぢで?


コメント

コメントの投稿









