 


 


最初は陰陽弾じゃなくてゆっくりを描こうと思っててててね!

amazonから注文したものが届きました。届くまではあんなに楽しみにしていたのに、受け取ったとたんにその気持ちが失せてしまうのです。ふしぎ!


>>にとりの友達第一号は俺だ!!! 100日更新すごいですね!これで毎日あめいもさんの絵が(続
>>見られるぞ、わーい! 500

じゃあ、にとりと結婚するのは僕だ!!!100絵なるべく頑張りますがしかし…ッ

>>にとりん可愛い!ちょwちゃんと小町もついててお値段以上!!w ろくねん
小町まじ自重!!1!!


コメント

コメントの投稿









