スポンサーサイト 


 


家族が増えました。ひごいー。

最近更新がギリギリになってしまっていてダラけてる!駄目!!


>>小町さようなら。変なものこんにちわ。
これが小町でなくて「へぇあ」だと気付くだなんて、あなたがエスパーか!

>>藍様なにしてるんですかw 小町がどんどん簡略化されてるwもう小町が気になってしかたがない! 500
彼女を小町というのもおこがましく感じ始めたので、暫定的に「へぇあ」と名前を付ける事にしました。ゆっくりかわいがってね!

>>小町がどんどん崩れて行ってるのは仕様ですか? 常浦
彼女はキャンバスと一体化しようとしているのです…ので常浦くんも絵を描いてね!

>>フフフ、いつまで続くかな…?そしてその藍しゃまは私がいただく。 フェリコ
100絵ももう危ういです。藍しゃまを奪ったら、橙が泣いちゃう!!

>>この藍様、実にノリノリである。 figmaはフェイトさん発売が待ち遠しいです…
待ち遠しいですよね!といいつつ、すっかり失念していたわけですが…。
ミカタンブログさんを見てにわかに盛り上がってきました。発売日早く決まるといいですよね!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿









