スポンサーサイト 


 


八雲こいのぼりシリーズはこれで完結です。たくさんの応援をありがとうございました!












100day008-2.jpg
こんな大人になっちゃだめだよ、橙。


>>OKOK,藍様の腋をくすぐって来いってことですね、わかります
うんうん、とても分かっていると思います。そして一方、僕は橙のあんよを撫ぜる!

>>これは風が強いのか二人の腕力が強いのか・・・  ドンタコ
藍しゃまなんか、尻尾のせいですごく重たそう!
袖に隠された腕に鬼の面が現れているかもしれませんね。

>>まごいとひごいに盛大に和んだどうしてくれる。藍様のガニマタが激しく気になる俺はちょっと
>>狐狸妖怪レーザーをくらってきますね。

こごいも追加しましたので、ゆっくり嗅いでいってね!
僕は女の子のちょっぴりはしたない感じのポーズが好きですってけーねが言ってました。

>>1.あれっ最初小町いなくなかったですか?>小町さようなら
>>2.確実に3人目の少女?臭?も来そうな感じがするw(変なもの・リゾバ改め5788)

へぇあを描いてないことにアップしてから気付いて、更新直前に上書きしたのですが、
どうもFC2側にキャッシュが残っているみたいで、今もたまにへぇあ追加前のが表示されたりするのです。おのれFC2めー!
スポンサーサイト

